ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

オリン姫のドレスをいただきました。

2006年11月17日 21時51分47秒 | お人形・手芸
先日、友人かいな氏のうちに遊びに行ったのはブログでもかいたんですが、実はそのときの行く道中に万代書店というリサイクルショップの誘惑に負けてよってしまいました。目的は「ぷちサンプル
もくもくと私の持ってないものを探すうちに、おぉ、これはウシェさんではないですか(ポストペットのペンギンキャラ)きちょうさんが探してたっけなぁ、確かこのくらいの大きさ…違ったかなということでウシェ購入してかいな氏にきちょうさんに渡しといてー…今日、そのきちょう氏からウシェのお礼が来た。
オリン姫の衣装だーっ!
サイズは27センチなのでジェニーサイズだったので早速、リカちゃんの頭をジェニーの空きボディに付けて着せる。おぉー!すごいすばらしい!さすがきちょう氏です。あぁ、いつか作ろうと思ってたのにやられたーって感じです。
もう、これはアリババと一緒に撮影ですよ。本当はペガアリババかデュークアリババの方がよかったんだが、とりあえず今はアリババ神帝の衣装しか作ってないのでまっこれでいいだろうと撮影。急いで撮ったのでピンボケしてますな。
オリンよりアリババの方が背が低い…下僕っぽくていいわ。
あまりに素敵なおくりものだったので、ウシェまた見つけたらきちょうさんに差し上げようと深く誓いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。