ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

今日は本当に休みなの?

2011年04月19日 09時05分17秒 | 雑談日記

昨日、義父から「明日は休み」という宣言が出ました。

おや、珍しい…とはいえ翌日、普通に昨日言ったことが無かったことになって仕事になるときが多いというか休みになることはないのでいまだに内心不安。

遊びに行って帰ってきても怒られるので、じゃあなんで休みなんて言った…という話になる。

とはいえ、まだ休みが継続中?なのでそのまま継続中なら東京に遊びに行こうか…という話になりました。

でも、新幹線乗るまではまだ安心できないので今のところまだあきらめ90パーセント期待10パーセントです。

 

…はぁ、ルイーダの酒場行きたいんだけど…なぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。