ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

旦那もブログを作りました。

2005年10月28日 15時49分44秒 | 雑談日記

 

うちの旦那も同じgooブログですが、ブログ始めました。

最初はホームページを作ると言っていたのですがどうも無理そう…だったし話を良く聞いてみればなんだか、ブログの方が合っているみたいでブログを進めました。

だってまだデジカメやスキャナで撮った画像をパソコンにダウンロードできないし、いまだこのブログですら書き込むの大変そうですから。

 

一応おすすめのブックマークにもいれてあるですがこっちにもリンクしちゃいます。ぜひ読んでやってね。

雨後のタケノコ 旦那のブログです。読んでね

写真は旦那のプロフィールについてるモノ。鋼の錬金術師のアルフォンスのフィギュアの頭がお寿司に埋もれてます。旦那はえらく、アルフォンスのこの略絵がお気に入りで旦那命名、通称「タケノコ」と呼ばれております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。