ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

雪の中で写真撮ってみました。

2012年02月01日 13時18分44秒 | お人形・手芸

せっかくの日本海側の大雪注意報!せっかく…というイミがわかりませんが写真とってみました。

で雪という氷、吹雪ということでそれなりにふきだしをつけてしゃべらせてみたらなんかいつのまにかストーリーつくってました。

 

雪の中の戦い

まんがというより、短編ストーリーって感じになってしまいました。

適当にストーリー作ったのであんまりストーリーまとまってませんけどね。

1コマ目の「ヒャダルコ」をとなえさせたかっただけなのでした。

 

DRAGON QUEST スマイルスライム ぬいぐるみ ミミック
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 017 ミミック
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。