ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

7月24日(金)のつぶやき

2015年07月25日 05時52分43秒 | 雑談日記

もっかい頑張って寝てみよう…アクビは連発してるのにな


眠いっすー!
今日は仕事行って帰りに薬局行って病院行って…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いろいろと考え事してたら眠れなくなって眠いっすー。あと部屋の湿度が90パーセント!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

1 件 リツイートされました

コンビニにて

店員「ありがとうございま…お客さん!背中にセミが!」
自分「えっ!?とってくれませんか!?」
店員「ええごめんなさい無理です!」
自分「ですよね…すみません…」

背中にセミをくっつけたまま店外に出てとりあえずベンチに座る

背中のセミが鳴き始める ← 今ココ

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 25796 RT

【話題のツイート】先ほど息子が「ママとお口とお口でちゅーしたい」と言うので「すまんがママのお口はパパだけのものなんだぜ」と断ったら… twnv.jp/1LA9ziE

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 66 RT

ばばやんが--でエルフの踊り子(Lv.81)としてサポート仲間とうろくしました「150スティック使いのヘッドロココです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。