ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

けいおん! ハマリました。

2010年03月10日 16時46分36秒 | アニメ
けいおん!はまった。おもしろいよ、安心して見れるし。
原作買っちゃおうかな~
OPとEDはさっきヤフオクで入札したから。
で、今悩んでるのが…ピュアニーモ1体でいいからピュアニーモ欲しいなぁ~と思っていたこの時期にけいおん!はまっちゃうなんて。出てるんだよね、1万5千円也。ブライスですら、こんな高いドール買ったことないのに~。わーん、本当、どうしようかなぁ~ とりあえず、買うなら唯ちゃんかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。