ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

11月14日(金)のつぶやき

2014年11月15日 05時30分12秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


がま口プクリポでけた ?( ・?・)? ?? グッ ! pic.twitter.com/PD3xZ5pQyv

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | RT

リゼロッタをリカちゃんで作ってみた。リカちゃんには指輪穴ないのでピンバイスで開けたら指にも開けた!? #DQ10 pic.twitter.com/ySGtzYjrUK


レア箱用のメッセージカードをいくつか追加しときました。フタに挟んでつかってねー kcraft.or-z.net/?p=5175 pic.twitter.com/0y2T4pGmPt

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | RT

湯タンポ買った…ヤバイ…死ぬ…いや、これでしばらくはまだ暖房いらない。湯タンポ、危険すぎる pic.twitter.com/7K2bhIavjk


ばばやんが新しいじゅもん「メダパニーマ範囲内の敵を 混乱させる
(消費MP 6P)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.77)としてサポート仲間とうろくしました「盾120呪踊100スティが130回魔が513信仰130」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。