ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

5月8日(日)のつぶやき

2016年05月09日 05時40分36秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


引越後、早速ヤフオクしてみた。少しずついろいろと片づけて部屋を広くしたい・・・・。フィギュアとかいっぱいあるからなぁ。


出た!!プリンです。牛乳パックプリンです。これから、おいしくいただきます。\(^-^)/ pic.twitter.com/fEdplghFOs


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.93)としてサポート仲間とうろくしました「スティック盾しんこう150 回魔656 呪眠100」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ドラクエできる状態にはなったが長時間はできないなー。っていうか、久々にWiiのバージョンアップしたら、あまりのデーターの多さなのか止まる止まる。100時間から始まって86時間あたりで動かなくなって何度も電源落としてはバージョンアップでした。


旦那がWiiUでYOUTUBE見てるとドラクエできんのでWii
のバージョンアップしたのだけど、やっと先ほど終わって、ドラクエやる気なくなった・・・ちーん!


あ、今日の鉄腕ダッシュのあのいす見つけた!これ、すごく便利そう! #鉄腕ダッシュ らくらくベンチ 【農作業用イス】 [楽天] a.r10.to/hswUl3 #RakutenIchiba pic.twitter.com/DKDaax2pVF

1 件 リツイートされました

フルーツパーゴラ Lタイプ セキスイ【直送商品】【代引不可】【雨よけ あまよけ 落花 日焼け果 着果 青枯れ病 灰カビ病 疫病 カビ トマト 裂果 破… [楽天] a.r10.to/hsQ9H9 #rakuafl pic.twitter.com/eJypQnRB1r


またブログ復活しようかなー。ホムペ休止して、ブログも1からスタートしてー。でもブログ書いてる時間とかあるかなー。でもやりたいなー。


飲んだから眠い。お風呂もはいったから眠い。とりあえず、Wii版のドラクエ10のバージョンアップ終わって安心したから眠い。眠い時は早かろうが遅かろうが寝よう。おやすみっ!ぐぅ


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。