ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエドール漫画 「ダイエット」

2012年01月24日 20時55分40秒 | ドラクエ ドールマンガ

久々にドールコミックして見ました。

このネタは実はスクエニメンバーズのアバターコミックでもやったネタなのですがドール用にプロットを作っていたものなのでした。

ということで今回の嫁さんはデボラねーさんです。

 

タイトル「ダイエット」

ドラクエ5をクリアした人ならなんで太ったのか、倒れたのかはご存知ですよね。

ちなみにこのベッドはジェニー誌に載っていたものを作ってみたものです。

全体像、全然写ってませんけどね。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。