ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

4月13日(日)のつぶやき

2014年04月14日 05時28分06秒 | 雑談日記

とりあえず、あたって砕けろ!の息でFCブログに引っ越してみようかなぁ~


ひどい~、gooブログからFC2に引越し考えたんだけどEye-Fiカードいうのが必要になってくる。なにおぅ!? 他社に引越しすらお金かけないとなのか~。はぅ~。


【マイリスト】【MEIKO】咲音メイコ V3 POWER「スイートマジック」【カバー】 nico.ms/sm23314836 #sm23314836


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


【マイリスト】KAITOに星間飛行を歌ってもらった キラッ☆ nico.ms/sm4047821 #sm4047821


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.58)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪が100。回魔が340。それだけ。」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


結局、ブログ引越しは保留…来週の今頃埼玉いるし、来週の明日はルイーダの酒場にいるからお金使えないわ…ヤフオク、復活しようかなぁ…ビックリまーんとかコナンとか。まじで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。