ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

5月10日(火)のつぶやき

2016年05月11日 05時34分42秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

2 件 リツイートされました

2こにこ!!でも、私ガーリックは苦手なんだわ。じゃあ、なんで二個…ちなみに写真撮ろうとしたらアイスコーヒーこぼしてコップ割れガーリックコーヒー味になったかも…旦那にやるか。 pic.twitter.com/dzYKi6xJC7


とりあえず少しずつホムペから引越しながらこっちもアップしていこうと思う。水のはごろも ミニサイズ plaza.rakuten.co.jp/gohstbabayan/d… #r_blog しかし、楽天ブログ広告多いな。ブログパーツ使えないし、不便だ今更・・・でも写真引越楽だわ。重いけど。


コーヒーこぼした…買ったばかりのラグに早速染み…へこむわ(´;ω;`) pic.twitter.com/oQccRk6qBk


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。