ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

金土日は死にそうでした。

2005年09月26日 08時26分45秒 | お仕事
金曜は法事、土曜は葬式、日曜は結婚式とおびあきと仕出し(確かこんな名前、違ったらだれか教えて)。
何か、とてつもなく忙しい日々でした。葬式は突然来るお仕事ですからきついですねー
結婚式は結婚式というより、式は挙げないから親戚どおしの顔合わせなんだけど1日に3件もお祝いの座敷&仕出しでしたから。私もたいへんだたけど、旦那の方がもっと大変でした。土曜日夜11時から鯛を焼くんです。60匹ほど。1匹焼くのに30分はかかりますから。鯛が終わるとロブスターを焼いてー。睡眠時間は1時間だものね
というわけで、忙しい日々もおわり今日はゴミ捨てと皿洗いだ。仕事行かなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。