ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

3月15日(火)のつぶやき

2016年03月16日 05時47分27秒 | 雑談日記

真珠って売れないものですね。この間旦那の母の遺品のアクセサリーを某金換金店に行ったのですが、真珠は買い取ってもらえないらしい・・・。なんと!でも真珠だからすてるわけにもいかんしなー。アクセサリーパーツとしてヤフオクに売るくらいしか道はないのか?


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


だーめだぁ。WiiUパッド充電できなくなってきた~!?また、コード買うのか…。3本目か。 pic.twitter.com/g9L6ZwbXDv


っていうか、プク作った。何してんだ…。でも、コード買いに行ってきます。 pic.twitter.com/wSvCwkn95m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。