ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

汚い宴会

2006年02月24日 10時31分08秒 | お仕事

この間、某市会議員の宴会があった。これがまた汚い最低の言葉しか思いつかない。

後かたずけの時に発見!例えば、ビールこぼしっぱなし。雑巾すら取りにこなかったのね。畳に染みが残る…。

飲まないお酒を次々オーダー。かん酒が飲まないまま放置され冷めたからとまたオーダー。出てきた料理に一切箸をつけない。後かたずけするのは料理を作る私たち。丸々残ってるのは悲しくなります。

折り箱も用意してたから持ちかえることも可能だった。この呑み代全部、税金から出ると思うと税金払いたくなくなるよ。

最後に一つ、市会議員ならタバコの火くらい消していけ!店を火事にするつもりかっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。