ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

「超完本 ビックリマン」買ってしまった…

2007年09月13日 11時11分59秒 | ビックリマン
久しぶりのブログです。
いろいろと書きたいことはあったんだけど、パソコン開くたびに忘れちゃうのよねー。結構、パソコン開けてるとき多かったんだけど…。
新しいホームページの方は近いうちにオープンできそうです。ほぼ、わっぴずから引越し引継ぎのようなホムペなんだけどね。
ビックリマンのページを前回、縮小と書いておきながら一生懸命にシール交換リストを作っているのは何故?
さて…「超完本 ビックリマン」通販で買ってしまった…買ってしまいましたよ…
たった1枚のシールの誘惑に負けてしまいました。だってぇ、ごーちゃんの耳はえてんだもん!そこか、そこだけか…。
とりあえず…新しいホームページのビックリマンはアリババ、もしくはアリババオリンでやっていきたいかなー。
私的にアリばか中毒、アリババオリンのバカップルなホムペ目指すつもりです。本当、近いうちにアップですよ。お楽しみに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。