ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ホムペ更新~

2011年03月15日 20時37分43秒 | 雑談日記

久々のホムペ更新です。

前回の更新は確か地震前…。

今回は久々にシールリストをアップです。

漢熟覇王シールを交換していただいた分を全く更新していませんでしたのでアップしました。

コンプリートにはまだ至りませんので、まだ交換してくださる方いたらホムペメール送信フォームからご連絡くださいませ!

あとシールリストページにはシール交換掲示板も設置してありますのでぜひ、ご利用くださいませ。


あといつものフェルト手芸をアップしました。

一つはフェルトで作るおにぎりキット「海苔と赤飯のおにぎり タコウインナー付き」

2つ目はフェルトで作る鮨キット「うに軍艦とえびの握り」 残念ながら写真を撮り忘れて人にあげてしまいました。

なのでパッケージ写真のみです。

ちなみに両方ともティー・エム・エスプラニングさんの発売元です。

私ってバカー。

 

20cmのフェルトでつくるフェルトのおままごと―ぜーんぶ手ぬい
日本ヴォーグ社
日本ヴォーグ社

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。