ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 05時49分43秒 | 雑談日記

お母さんネコがリスの赤ちゃんの子育てに奮闘中です。|フジテレビ系(FNN)|ふるさと|GYAO! gyao.yahoo.co.jp/news/player/20… #GYAO


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。

1 件 リツイートされました

@arimorokoshi415 たぬきごはん? ポケモンとはなんだ?という漫才やってる pic.twitter.com/W3F4Vt7Pkb

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 9 RT

@matyu_virtu いよいよ、インコさんとフレンド解禁ですね。今から絡み配信楽しみです。


しばらくDQ10できない(wifi繋がらない原因わかったので)DQ8するわ。まだ3DS版クリアしてなかったしw pic.twitter.com/sYhn7t236C


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。