ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

4月25日(土)のつぶやき

2015年04月26日 05時48分54秒 | 雑談日記

@ryuuchiking TSでみるからちゃんとしててくださいね…!
がんばれー!気になって仕事にならないかもですが…


仕事だ…そして今日は老人ホーム主催のお食事会なので義祖母ののとこに行ってきます。もう、なんかおかしいよね。私、他人ですよ。肉親が全く義祖母の様子を1度も見に行かないわけですよ。ひどいよね。…超会議はTSだわ…しくしく。


とりあえず、出勤前の朝ドラ~サブの討伐してやめるんだけどさー。


無法者のアームバンドできた。あと頭と腰巻きだ。今日できるといいな。 pic.twitter.com/jtDHF3qAdo


出勤前の微妙すぎる時間…余った、シアトやろ…


今日は忙しい一日になりそうだ…職場も今てんてこまいだったりする。一人、緊急入院だもの…妊娠中の事務の子がおなかがやっと目立ってきたくらいのとこで頭出てきたらしくイヤー!って感じです。あの…給料…もらえる?


さてと、今日はしごと早くあがるので早めの出勤にするかな…いってきまーす。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


岩塚製菓…どこへ向かおうとしているのかわからない…このお煎餅好きだから買ったけど♪ pic.twitter.com/9SYdwCG8OO


ありがとう!今日の超会議、がんばってください!MCのえりさんに本番中のリューザのことをお願いしました。いつも明るいえりさんの声のトーンが落ちました。 twitter.com/ryuuchiking/st…

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 8 RT

旦那をまた復活させればいいのね…バイク…でもかんおけもいいなぁ。


@hori_yuko おつかれさまでしたー。最初から見れなかったのでこれからTS見るのが楽しみです。


…旦那をカムバックさせるのはいいが旦那の広場空けるにはパスワードがいる…パスワード、どっかメモしてなかったかな?っていうか60日たっているのかも確認したいところ。


@ryuuchiking 4期のオーディションがんばってくださいw お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。