ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ぷちキッチンとぼくの小学校

2012年02月20日 20時38分37秒 | プラモデル・フィギュア

またまた、古きコレクションですがホムペにアップしました。

今回はぷちキッチン2種とぼくの小学校です。

まずはぷちキッチン

型ぬきクッキー。 お母さんが作ってくれたの~みたいな。

 

アイスクリーム 

 

次はぼくの小学校。実験器具で集めてみました。

2時間目 第二理科室編

4時間目 理科室編

1時間目 第二理科室編

1時間目 第1理科室編

 

絶版品 バンダイ☆ぼくの小学校3時間目(自由研究編)
バンダイ
バンダイ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。