ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエなエプロン

2013年11月04日 20時58分26秒 | お人形・手芸

今月の初出店のフリマ用に店で使っていたエプロンをしてフリマ店員をすることにしました。

普通にエプロンでよかったのですが、あろうことか私はアップリケなんてのをしてみました。

じゃんっ!

モーモンとスライムです。

昨日、おとといとドラクエしながらやっていたのですが…たかがこれくらいのアップリケで2日もかかるなんて~ってことで(昨日、おとといの時点で終わってなかった。)

ドラクエしながらだと縫う方がおろそかになってしまうので、今日はドラクエお休みしてアップリケに専念しました。

モーモンもスライムも私の手書きイラストから型紙起こしました。型紙っていえるほどのものではないけど。

両方とも綿を入れてプックリアップリケです。

コレ着てフリマする予定です。ドラクエXすれ違いができたらいいなぁ~。新潟ではもうムリっぽいけど~。

すれ違いしたいだけでも当日来てくれたらうれしいなぁ~。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。