慎太郎とフェアリードッグ

ヨークシャテリアの慎太郎は我が家のワンコ
フェアリードッグの情報もお伝えします

フェアリードッグの今月のイベント

2012年04月13日 | フェアリードッグ

今月のフェアリードッグはイベントの嵐です!!

 4月8日はアロママッサージでした・・・

フェアリードッグのホームページで紹介するつもりが
もう終わってしまいました  

また次回・・・


 4月14日(土)は台場潮風公園で「犬のいろは」のイベントに出展します。

でも土曜日は又しても天気予報は雨

三度目の正直があるのかな~!?

それとも二度ある事は三度ある! うっ・・・恐ろしい~

フェアリードッグは過去2回台場潮風公園のイベントは
雨にたたられています。


 4月22日(日)フェアリー5周年記念イベント第一弾

今まで犬のしつけの事で質問したかったことや新たに問題が
起こって困ったことなどを話し合う懇談会です。
「アイコンタクト」の講習もあります。

日時:4月22日(日) 2:00~  

場所:フェアリードッグ トレーニングルーム

定員:8名   

金額:お一人様 ¥1,500  (ケーキ・お茶付)

担当:森屋

お得なイベントなので是非参加してくださいね


 4月27日ドッグイベントクラブさんのお花見撮影会

撮影は12:00~です。撮影時間は約20分。
プロの方が撮る写真は明るくてとても綺麗です。

写真を撮ってもなかなか活用していない人がほとんどだと思いますが
私は今年もルナママに頼まれてドッッグイベントさんの写真を使って
4月からのメモ帳を作りました。




表紙を作り市販のメモ帳に入れるだけすごーくカワイイのできちゃいます!!
「あくびをしてるルナ」「ズラかぶりのルナ」の写真はルナママのお気に入り(上)

時間がなかったので前回私用に作ったものを少し変えて作りました。
今年はルナパパの分もピンクです。

パソコンができる人は写真を使って色々楽しめると思います。

皆様のご参加お待ちしています




フェアリードッグしつけ教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラまま)
2012-04-13 22:46:45
イベント目白押しですね~~♪

お台場はたたられてます。。。。

22日は久々に参加しまぁ~す!
最近、レイラさんで困っているのは、フェアリーさんに行くと、ガタガタ怯える事。。(--;)

あの震災の時、レイラさんはフェアリーでお留守番中でした。。
きっと、あの時の記憶が甦るんだな。。。

久々に、イベントに連れて行って克服させなきゃ!


返信する
Unknown (かー子)
2012-04-13 23:21:36
そうそう、そうでした!
震災の時は帰宅するのが大変でした。

レイラちゃんはあれからフェアリーさんに行くのが怖くなったの!!
克服するより舌を出して慎太郎と仲良くフェアリーで
オカルト犬仲間になってください~
返信する
Unknown (レイラまま)
2012-04-13 23:43:51
いや~~、あの時は大変でした。。
でも、フェアリーさんは私がたどり着くまで、夜の11時だよ。。待っててくれたぁ~!感謝ですよ!!

オカルト仲間は、ど~かなぁ。。。

そう言えば、かー子さん今、独身生活中??

22日のイベント来ればぁ~~!?

返信する
Unknown (かー子)
2012-04-14 00:28:56
そうね雨でもイベント中止にならないし考えておきます。
返信する

コメントを投稿