慎太郎とフェアリードッグ

ヨークシャテリアの慎太郎は我が家のワンコ
フェアリードッグの情報もお伝えします

アンディカフェでイベント

2012年03月28日 | イベント


3月18日は世田谷のアンディカフェさんでコヤノトレーナーさんとの
合同のイベントがありました。

(ブログが遅い!


最初は可愛いドッグダンスの発表会




フェアリードッグしつけ教室から参加したワンちゃんも頑張ったゲーム大会

ぽんずちゃん




みりんちゃん




ダンスでは見事に決まったタム君は障害物競争でも2位

凄いね!!




モモちゃんの可愛いお手も見ました~




ママ不在でしたが頑張ったちびっ子ルイス君

アシスタントのTさんがしっかり誘導してました。




ルナはクレートからいきなり出されゲームに参加だったのでポヤ~ン!

残念ながら今回は活躍の場も修羅場もありませんでした。





ゲーム大会後はアンディカフェさんで食事会



 ワンちゃん仲間との楽しい一時を過ごしました。



フェアリードッグしつけ教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る