ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

東京都練馬区のちょっと変わった・珍しいケーキ お取り寄せ通販

2014-09-11 12:29:36 | グルメ

東京練馬区のちょっと変わった珍しいケーキ お取り寄せ通販

 

 

定期的に集まっている仲間の誕生日のお祝いにサプライズで何か変わったもの、珍しいものをプレゼントしようってことになり、飲みながら打ち合わせしました。

東京都練馬区のちょっと変わった珍しいケーキお取り寄せ通販

 

 

モノだと好みもあるし、悩みに悩んでいたら一人がスマホで面白いのを見つけました^^

撮った写真をケーキにしてくれるお取り寄せ、通販専門の洋菓子店です!

評判もよく見た目だけじゃなく味もよさそうなので、これに決定~!

そしてあとは、ひたすら飲んで食べて・・・(笑)

 

 

本人にバレると計画も台無しなので、「みんなの家族写真を集める」とニセの企画をメールして写真をGET!
これを洋菓子店に送ってケーキを作ってもらいました。

 

 

 

じゃーん!

見事に写真がケーキになって届きました^^

写真は食紅でチョコレートプレートに印刷されているので食べられます。

せっかくなので奥さんやお子さんにも見せてあげて欲しいので食べずに持って返ってもらいます。

 

 

他にも超大型の写真ケーキや子供の書いた絵やイラストからも作ってくれるそうです。

ちょっと変わった、珍しいケーキでお祝いも面白いですよ^^

 

 

 

 

写真ケーキ工房ハナビシ
TEL:03-3922-0529
MAIL:cake@d5.dion.ne.jp
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿