ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

居酒屋デートにおすすめの国分寺駅周辺人気おすすめ店グルメ。こだわりの焼き鳥屋は絶品でした

2017-01-19 12:09:02 | グルメ

居酒屋デートにおすすめの国分寺駅周辺人気おすすめ店グルメこだわり焼き鳥屋は絶品でした

 

 

従兄弟の姉ちゃんと久しぶりに会ってきました^^

もう十年近く会っていなかったんです。姉ちゃんは医師なんでなかなか親戚とかの集まりにも顔を出せなくて。

偶然、立川駅で見かけて声をかけたら今度時間作るから食事でもってことになったんです。

偶然も偶然でお互いビックリでしたけどね。

 

 

立川駅周辺が都合がいいって事なんですけど、僕はあんまりその辺の地理とかお店に詳しくないので姉ちゃんにお任せ!そしたら姉ちゃんの友達とかがよく居酒屋デートで使う店があるらしくてそこに決定しました。

聞くとこだわりの焼き鳥を食べさせてくれる絶品グルメだそうです。

 

 

ここがその立川駅のすぐ近くにある焼き鳥屋「いち麦」です。

いい感じです^^

居酒屋デートにおすすめの国分寺駅周辺人気おすすめ店グルメ。こだわりの焼き鳥屋は絶品でした

 

 

姉ちゃんが言うには、焼き鳥がめちゃくちゃ美味しいらしいです。実際かなり美味しかったです。

オーナーさんが地鳥を自分で選んで来て提供しているみたいで、焼き鳥メニューやサイドメニュー、お酒もすごくたくさんありました。

お酒なんか安くなっていて日本酒、焼酎好きにはたまらないでしょうね^^

居酒屋デートにおすすめ国分寺駅周辺人気おすすめ店グルメこだわりの焼き鳥屋絶品

 

 

写真はあんまり「これだ!」っていうのが撮れなかったんで姉ちゃんがSNSに投稿したものを使ってます(汗)

定番のネギ間です。一番シンプルだけど、僕はネギ間が一番好きです。

ビールでお腹が膨れたんであれですけど、これが白いご飯と一緒だったら何十本でイケます(笑)

そのくらい美味しかったです。

居酒屋デートにおすすめ国分寺駅周辺人気おすすめ店絶品グルメこだわりの焼き鳥屋

 

 

そしてアスパラ巻き。もうこの辺は間違いないですよね!

国分寺駅周辺居酒屋デートにおすすめ人気おすすめ店絶品グルメこだわりの焼き鳥屋

 

続いてトマト巻き。

必ず野菜が巻かれているものを注文してますね^^

国分寺駅周辺居酒屋デートに人気おすすめ店絶品グルメこだわりの焼き鳥屋

 

 

右の置くに見えるのが月見つくねっていって、甘いタレにトロットロの黄身が相性バツグンでした。

なぜ月見つくねをSNSのメインにアップしなかったのかが疑問ですが、きっと医師と言っても女性。「お野菜大好き」ってアピールかもしれないです^^

しかし、どれもこれも絶品でした!

 

 

男性同士で仕事帰りに一杯っていう感じの人や学生さんらしき人、カップルで居酒屋デートをしている人、女性同士でトークしまくっている人。

いろんなお客さんがあちこちのテーブルから「美味しい!」って聞こえてきました。

僕もその一人なんですけど、確かに他の焼き鳥屋さんで食べるより僕は好きかもしれません。

 

 

僕の悪いクセと言うか、なんというか、美味しいって思ったらそればっかり注文するんです。

回転寿司にいってもそう。同じネタばかりです(笑)

なのでメニューはもっともっとあるんですけど、そこらは食べログに載っているんでリンクを貼っておきます。

いち麦食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13171066/

 

 

ちなみに注文方法はタッチパネルで簡単で楽チンでした。

こだわりの店っていいですね!

良い店に連れてってもらいました。当然、お金を持っている姉ちゃんにゴチになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿