ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

このお店は食べやすい 山梨県甲府市の韓国料理店の鍋(本場のプデチゲ)最高!

2015-04-06 06:51:00 | グルメ

このお店は食べやすい 山梨甲府市の韓国料理店の鍋(本場のプデチゲ)最高!

 

 

久しぶりの韓国料理^^

ここはお気に入りのお店の一つです。日が伸びたので18:00過ぎでもまだ明るいですねー。

山梨県甲府市食べやすい韓国料理店の鍋本場のプデチゲ最高

 

よく韓国旅行の番組とかで出てくるプデチゲというのが私の大好物!

真っ赤な鍋にラーメンが入っているやつです。

これこれ↓

山梨県甲府市食べやすい韓国料理店鍋本格的本場のプデチゲ

 

見た目ほど辛くない(辛くしてもらえます)ので辛いものが苦手な人でも食べられます。

ハム(多分スパム)にタマネギ、ニンジン、トッポギなどが入っていてスープも濃くがあってうまい!

 

 

始めはキーンと冷えたビールでグビグビ飲んで、途中からマッコリでゆったり♪

山梨県甲府市食べやすい韓国料理店鍋本格的本場のブデチゲ

 

出てくる料理は全部本場韓国のもの。「韓国風」じゃないからいいんですよね^^

店の写真も撮りたかったけど、最近見ず知らずの人が写って問題になってりするので、なるべく写りこまないように気を使います(汗)

 

 

だいたい月一くらいで行ってます^^

なんか妙に落ち着く場所で、個人的に気に入っているお店なので記事にしようか迷ったんですけど書いちゃいました。

団体さんや忘年会、新年会、歓送迎会には飲み放題プランや女子会コース?みたいなものあるので「場所はどこにしようか?」という人にはおすすめです。

とにかくプデチゲ最高!

 

 

 

韓国料理 トンサイ (豚采)

甲府市上石田4丁目8-28 ゆうきタウン102号

TEL:055-233-1139

定休日:月曜

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿