ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

満開の桜とお花見デート♪

2018-04-04 16:27:29 | 朝んぽ

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

ぽかぽか陽気を通り越して 初夏のような陽気のちょっくん地方です

この初夏のような陽気も今日までらしく

明日からは平年並みに戻るらしいです

ワンコにとって 過しやすい季節のはずなのに 

急に気温が上ったら 体調を崩しちゃうよね~(私みたいに

みなさんのワンコも 体調を崩さないよう お気をつけ下さいね

 

 

 

 

では ブログに

 

 

3月29日(木)の 朝んぽのコト

 

日曜日に8分咲だった桜 そろそろ満開だろう~と

ココちゃんを誘って お花見デートに行ってきました

 

 

この日はお天気も良くって 桜も予想通り満開でした

 

 

去年 桜の木を暫定してしまった為 今年は桜のトンネルも ちょっと残念な感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 それでも 満開の桜を見ると 嬉しくなっちゃうよね~

 

 

みんなで 「凄いね~ 満開だね~」と言いながら

ちょっくん地区の自治会館へ行って見ました

 

 

 

 

 

 

青空と桜 早起きして来た甲斐があったよ

 

 

こんなに満開の桜を見たら やっぱ撮りたくなるよね~

 

 

 

 

 

 

ってコトで ココちゃんとちょっくんにモデルをお願いしました

 

 

ちょっくん なかなかマテが出来なくって 何度も撮り直し

 

 

 

 

 

 

その度に 付き合わされたココちゃん・・・ ホントごめんね

 

 

それでも なんとか 今年も桜の下で撮れました

 

 

 

 

 

 

 撮影の後は・・・

 

 

ギャラの支給

 

 

 

 

 

 

 この後 お隣のちょっくん公園へ移動

 

 

こちらの桜も満開

 

 

 

 

 

ってコトで またまた撮影会

 

 

ココちゃんママおススメの 桜との距離が近い小山の上でパチリ

 

 

 

 

 

 

 ココちゃんママから送られてきた写真

 

 

ちょっと加工してあって まるでカリスマモデル犬風のお二人さん

 

今年は ココちゃんと一緒に桜とのコラボ写真がいっぱい撮れました

早朝にも関わらず ちょっくんに付き合ってくれて

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

撮影会も終り グランドに移動

 

 

パトちゃんも合流して みんなでグランドで遊ぶコトに

早朝のグランド 3ワンの貸切だね

 

この様子は 次回に続きま~す

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

実は相思相愛のお二人さん・・・ でも幼馴染として!と分かりちょっとガッカリなちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-04-04 23:36:34
やっぱ青空と桜っていいよね
桜のトンネルのとこのは剪定されたのね~
ちょっと残念だったね~
でも公園の桜もとっても綺麗ね~
今年は暖かいせいか桜がきれいだよね~
なんか例年よりよく桜を眺めた気がするわ

モデル犬おつかれさまでした
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2018-04-11 16:48:22
こんにちは。

今年は桜の開花が早かったから、どうかな~
と思ったけど、雨に降られるコトもなく、たくさん
楽しめてよかったですよ
自治会館の桜は、50年近く経つので暫定して
手入れをしたそうです
来年もたくさん桜を楽しむためには、しょうが
ないのかな・・・

ちょっくんにもたくさんモデルをお願いして
桜も満喫できていい年だったですよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿