ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

リアルタイムちょっくん(*≧∀≦*)

2016-11-10 11:35:08 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

只今ちょっくん 朝から一人でお出掛け中です

月に一度の 男前Day

 

 

お迎えまで時間があるので ちょこっとリアルタイムちょっくんを・・・

 

 

グイグイかーたん引っ張って さっさと中に入り

再会を喜ぶちょっくん

 

 

 

 

完全にかーたんの存在を忘れ 二人の世界へ

 

 

ぴぃーぴぃーぴぃーぴぃー 大騒ぎ

 

 

 

 

ゴロゴロくねくね・・・ 

かーたんの存在を完全に忘れているおっさん

 

 

そっとお願いして 私 おウチに帰ってきました

毎回毎回・・・ どんだけお姉さんのコトが好きなんだか

 

 

さぁ~て そろそろお迎えの電話が掛かってくる頃なので

おっさんのお迎えに行って来ま~す

 

 

本編は また後日アップしま~す

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

絶対に早くお迎えに来ないでね!と思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-11-10 23:47:37
ぶぶ(笑
毎度、ちょっくんのお姉さん大好き度、半端ないですね(笑

ちょっと焼けちゃうでしょ?笑
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-11 09:17:05
おはようございます。

ちょっくん、月に一度の男前Dayですか、
ちょっくんなかなかお姉さんに持てるんですね。
あまえてるちょっくん可愛いです。
ちょっくんの嬉しい1日ですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-11-11 12:28:17
ピィピィ笛吹き王子は健在だね♪
ほんと大好きなんだね~お姉さんのことが^^
男のこって甘えたさんが多いね~
返信する
Unknown (アリスのママ)
2016-11-11 17:44:04
月に一度のちょっ君お楽しみ
大好きなお姉さんと会えて良かったね~
ブログ見たよ!
いつ見ても嬉しいお顔のちょっ君が可愛いよ
結婚式のランチ美味しかったみたいね
きかいがあったら行ってみたいな~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-12 07:42:44

今日は明け方まで降って居たようですけど、
今は、雲ひとつない好天で暖かくなってきました。
今日は新宿で昔の仲間と一杯、これから出かけます。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-11-12 22:19:40
今日は親子会で紅葉見がてら遊覧船~♪
シルクは昨日しゃんぽーしたので
ふーちゃんとサニたんはパパしゃんが
頑張ってくれました^^
明日もシルクを連れて遊びに行ってきます。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-11-13 09:20:10
今日は暖かそうないい天気ね~

でも町内会の大規模な清掃運動が二時間もあるの。

今、父さんが参加してますがね(爆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-13 09:59:01
おはようございます。

昨日も今日も暖かな良い天気、
男前になって、散歩道や公園でみんなに、
良い男を見てもらったかな。
男前になったちょっくんの写真見たいです。
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-11-15 13:13:39
こんにちは。

町内会の清掃、お疲れ様でした!お父しゃんが

毎度毎度、大騒ぎの男前Day
焼きもちを焼くを通り越して、呆れてます
でも、毎月ちょっくんもお姉さんに会えるのを楽しみに
行っているので、連れて行き甲斐がありますよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-11-15 13:20:04
こんにちは。

お友達と、楽しい時間は過せましたでしょうか?
土曜日は、暖かくお出掛け日和で良かったですね

毎回毎回、大騒ぎの男前Day
お姉さんもちょっくんのコトを可愛がってくれるので、
ちょっくんも楽しみにしているようです
お迎えまでの時間も、いっぱい遊んでもらっていたよ
ようで、なかなかお家に帰りたがらなかったんですよ
せっかくシャンプーしたのに、この日の夕方、公園で
早速ゴロスリを何回もしてくれちゃいまして、ホント
がっかりでした
まぁ・・・毎度のコトですけどね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿