ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

Happy  Halloween♪

2016-10-31 05:52:04 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

今日は ハロウィンですね

 

マックスお兄ちゃんも 仮装してみましたよ

 

 

↑ 写真を撮っていたら 割り込んできたちょっくん

 

 

 

 

《2016》 今年のちょっくんの仮装だよ~

 

 

 

 

相変わらずの 仏頂面・・・

急いで撮ったので 後ろに色々なモノが写ってますが

気にしないでくださいね

 

 

 

 

ちょっくん 一番のお気に入りのヒョウくんを被って

ご機嫌さんの笑顔

 

 

 Trick or Treat 

 

みなさんも 可愛い我が子と

楽しい ハロウィンを過ごして下さいね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

Trick or Treatを言って ウマウマをいっぱいGETしようと思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-10-31 09:55:11
おはようございます。

ハロウインはここ数年の間に日本じゅう
どんどん大きく盛り上がってきましたね。
ちょっくん、ハロウインのかぶりものつけて
撮影お疲れ様でした(笑)。
ハロウインの衣装つけてちょっくんは、
友だと会いましたか。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-31 14:46:47
被り物はどうしてもぶっちょーさんになるね^^;
だからぼったまーずはやめたわ(笑)
って私が今年気乗りしなくって・・・
ちょっくんは衣装も被り物もたくさん持ってるから
今度貸してね~♪

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-01 10:05:47
おはようございます。

ちょっくんお友達と楽しいハロウインを
過ごせたようで良かったですね。
オヤツたくさんのうれしいハロウインでしたね。

私の家の付近ではハロウインも文字も
かぶりものも全く見当たりません。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-11-01 18:12:48
今日昼間サニたんが急に前足をあげ
床につけなくなり心配しましたが
今はふーちゃんと大暴れ^^;
いったいあれはなんだったのか?なぞ!!
返信する
Unknown (sumire024)
2016-11-01 19:27:20
ちょっくん、
いいおさしんがたくさん撮れたね^^
モデルさん上手だね
いっぱいオヤツもらう資格アリだわ
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-11-02 09:14:33
おはようございます。

今日の散歩はすごく寒かった朝でした。
今日から、冬の散歩用コートを出して
出かけました。

ラブラドールは寒い国出身のワンコ、
夏は苦手のようですが、寒くなると元気に
なります。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-11-02 21:05:01
明日世の中は祝日~
でも会社は仕事~
よって休みにした(笑)
明日はトモダチのイベントを見に行く予定~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2016-11-02 22:23:38
明日は祝日なんだね、さっき気づいたわ~

ものもらい、私もたまになるわ^^;

よくなるまでちょっとわずらわしいね^^;
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 23:00:41
こんばんは。

ホント、ちょっと前まではハロウィンのハの字も聞かなかっ
たのに、今は凄い盛り上がりですよね~
ちょっくんも、一応波に乗ってみました(爆)
ちょっくん、お洋服が大好きなので、仮装もお手のモノで
撮影も助かります
まぁ~ちょっくんはおやつが目当てなんですけどね
ゴルくんも是非、来年はチャレンジしてみては・・・

だんだん寒くなってきて、私もお散歩の時は上着の
下はトレーナーを来てますよ。
今の時期は、ワンコにはちょうど良い季節のようで
ちょっくんも、お外は気持ちいいようです。
私は、辛いですが

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-11-03 23:05:33
こんばんは。

サニたん、その後いかがですか?
ちょっと痛めたぐらいならいいですけど、心配ですよね
サニたん、あんまりママに心配かけちゃダメだよ

一応今年も、ちょっくん仮装してみました
ちょっくんの衣装、すべて100均ですけどね~
今度、ちょっくんのお気に入りのヒョウくんの被り物
ぼったまーずにレンタルしますね
来年は、ぼったまーずの仮装、是非見てみたいわ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿