ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんの就職先!?

2016-08-08 15:23:01 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

8月も第2週に入り そろそろ夏休みに入っている方も

いらっしゃるのでは・・・

私の今年の夏休みは・・・

前半は 11日~14日までの4日間

後半は 18日~23日までの6日間です

特にお出掛けの予定もないので

(とーたんと休みがズレたので・・・

ちょっくんとプールにでも行って来ようと思います

あぁ~ あとちょっとで夏休み~ 楽しみだわ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

先週の木曜日 ちょっくんの月に一度のお楽しみ

トリミングに行ってきました

もちろん ちょっくん行きつけの 「ドッグサロンテディベア」さんです

 

 

 毎度のコトながら 一ヶ月ぶりの再会を喜ぶちょっくん

 

 

どんだけお姉さんのコトが好きなんだか

 

 

 

 

 

シャンプーは大好きだけど 歯みがきはちょっと苦手な ↓このお方

 

 

ちょっと 歯みがきをオサボリしちゃったら

見事に歯石がついてしまったので 先月からお願いしています

 

 

 

 

いつも通り 後追いもすることなく 元気に見送ってくれました

 

 

ちょっくん お利口さんでお願いしますよ

 

 

 

 

この日は ちょっと用事があったので シャンプー終了後

ちょっとお預かりしてもらいました

 (テディベアさんのブログより ↓)

 

 

待っている間 たっぷり遊んでもらったようで

テンションが上がり過ぎて 嬉ション王子になっちゃたそうです

綺麗にしてもらったばっかりだったのに ホントすみません

 

 

 

 

用事が終わりお迎えに行くと 受付に見覚えがあるワンコが・・・

 

 

ちょっくん ナニしてるの

 

 

 

 

張り切って 受付ボーイをしてました

 

 

お姉さんに褒められたもんだから 少々調子に乗ってます

 

 

 

 

看板犬(もどき)&受付ボーイが気に入ったちょっくん

 

 

テディベアに就職するって言って 帰宅拒否

 

 

 

 

お店に迷惑が掛かるから帰るよって言ってるのに

 

 

おいおいちょっくん お前も一緒に帰るんだよ

 

こんなちょっくんですが 来月もまたお伺いいたしますので

ヨロシクお願いします

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 ちょっくんが働いてくれたら助かるのになぁ~ と密かに思っているちょっくんママに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-08-08 19:46:46
こんばんは。

ちょっくん受付ボーイとっても良く似合ってるし、
とっても喜んでいる様子です。
愛敬もあるし、笑顔もなかなかいいね。

これなら、週3回位テデイーベアさんで仕事に
通うようにしてみたらいいと思うよ(笑)。

返信する
Unknown (しー坊)
2016-08-08 22:37:22
かなりのお気に入りのお店なんだね~
お耳の垂れ具合が物語ってるね^^
受付ボーイもしてるから
そのうちママさん、楽できるさ(爆)
それまで頑張ってね~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-08-09 16:09:21
こんにちは。

ちょっくんスカーフしてもらって良く似合ってます。

今日は朝から、メダルラッシュ柔道も、体操も
素晴らしい活躍、テレビ見ている間は暑さを忘れて
いましたが、やけに暑い1日ですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-08-10 22:42:28
こんばんは。

暑くて暑くて、ここのところ昼間は
使途に出られないですね。

オリンピックでは予想以上に日本勢が
活躍していて面白いよ。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-08-10 23:58:47
訪問が遅くなったので
応援のみで失礼致します(*^^*)
返信する
Unknown (アリスのママ)
2016-08-11 20:00:27
ちょっ君は本当にお姉さんが好きなんだね。
ママさんが帰っても寂しがらないなんて頼もしいよ~
すっかり看板犬のようにカウンターでのお出迎えしてるね!
よっぽど居心地が良いのかな?
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-08-12 07:59:25
おはようございます。

ちょっくん、受付ボーイが気に入ったようで、何度も
受付に手を掛けて、得意げにポーズをとってましたよ
ホント、週三ぐらいでお仕事してくれて、自分のごはん
代ぐらい稼いでくれると助かるんですけどねぇ
まぁ~飽きっぽいちょっくんなので、すぐにサボりそうですが(爆)

オリンピック、予想以上にメダルラッシュで、見ていても
楽しいですよね

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-08-12 08:06:32
おはようございます。

ちょっくん、受付ボーイが気に入ったようで、何度も
受付に手を掛けて、得意げにポーズをとってましたよ
ホント、ちょっくんが働いてくれて、ラクさせてくれると
いいのですが・・・
飽きっぽいちょっくんのコトだから、サボりまくってすぐに
クビになりそうですよ(爆)
ここのサロン(お姉さん)は、本当に大好きみたいで、
毎回にご機嫌さんで行ってくれるので助かります。

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2016-08-12 08:12:14
おはようございます。

ちょっくん、お姉さんが大好きで、私が帰ろうとしても
振り向きもせずお風呂にまっしぐらなんだよ
ホント、安心して預けられるサロンで良かったですよ
何度も受付に手を掛けて、得意げにポーズをとってい
て、ホント働いてくれたら助かるんだけどね~(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿