ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

今年も行って来たよ~ (≧∇≦)/

2016-08-11 09:25:27 | 公園

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

ヤル気スイッチを どっかに落としてしまったようです

見つけた方 ご連絡お願いします

も~ 毎日暑くてダラダラですよ・・・

でも 今日から4日間の夏休み

ブログも ちょっと頑張ろうかなぁ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

先週の土曜日 

ちょっくん地区の夏祭りでした

今回は とりあえず予告編

 

 

今年もお友達と行って来ました

 

 

お祭りと言ったら浴衣

今年もちょっくん 浴衣を来てお祭りに行ってきましたよ

 

 

 

 

一緒にお祭りに行ってくれたお友達は

 らんちゃん&こはるちん

 

 

今年もらんちゃんパパが 集合写真を撮ってくれました

 

 

 

 

 

今年も みんなと一緒に見れた花火

 

 

 

花火を見ながらの生ビール・・・ 

最高だったなぁ~

 

 

写真の編集頑張りますので 少々お待ちください

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

お祭りなのにウマウマが食べられなかった 残念なちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-08-11 13:12:17
ちょっくん、
浴衣姿、ちょーイケてるねー^^

お友達と花火を見ながらの生ビールですか~
楽しそうだなー
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-08-11 20:22:55
こんばんは。

御祭りに行く浴衣姿、ちょっくんも、皆さんも
楽しそうです。
うちのほうでは、ワンコに着物着せて歩いたら
通りがかりの人達はびっくりしてしまいます。

花火を見ながらのビールは最高ですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-08-11 23:55:49
おっ~♪
夏祭りに浴衣^^
花火に生ビール\(^o^)/
これだけで夏を満喫した気分だわ
返信する
Unknown (しー坊)
2016-08-12 10:32:27
いつも訪問がギリギリなので
今日は早めにお邪魔を~♪
盆休み満喫かな^^
返信する
Unknown (アリスのママ)
2016-08-12 22:01:36
今年もお祭り行って来たのね。
浴衣が良く似合ってるよ~
しかしよく花火の音大丈夫だね凄い!
アリスはとても考えられません
お友達のワンコも大丈夫なのね
うちの方まで花火の音聞こえたよ~

18日のお誘いありがとう
せっかく誘ってくれたのに都合が悪くて行け無いの
ごめんなさい。
又遊んでね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-08-12 23:12:58
こんばんは。

オリンピックでメダルをどんどん取るので
面白くてテレビを見っぱなしです。
メダル数の記録になりそうです。

返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-08-18 08:24:23
こんにちは。

お返事が遅れまして、すみません

ちょっくん地区の夏祭り、今年もお友達と行って来ました
花火を見ながらの、ビールも最高でした
浴衣は、年一度しか出番がないのですが、ナゼか
年々キツくなっているような
気のせいかしら・・・

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-08-18 08:30:23
こんにちは。

お返事が遅れまして、すみません

毎年楽しみにしているお祭り、今年もお友達と行って
きました
年に一度しか出番がない浴衣ですが、これを着せると
夏を感じますよ
花火を見ながらのビールは、ホント最高でした

ちょっくん地方では、わりとお洋服を着ているワンコ
が多いので、大型犬が浴衣を着ていても珍しくない
みたいです。
でも、何年か前までは、コウさん地方と同じで、結構
振り向かれたり、珍しがられましたよ
ゴルくんは、お祭りはっぴが似合いそうです
是非、見てみたいです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-08-18 08:33:49
こんにちは。

お返事が遅れまして、すみません

お友達と、今年もお祭りに行って来ました
年々人出が増えてますが、楽しく花火も見れましたよ
そうそう、花火を見ながらの冷えひえビール、最高でしたよ
ちょっくんの浴衣姿を見ると、私も夏を感じますよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2016-08-18 08:38:37
こんにちは。

お返事が遅れまして、すみません

今年もお友達と、夏祭りに行ってきたよ~
もともとは、花火が苦手なこはるちんとらんちゃんの
花火克服が目的で、花火を見に行ったですよ
まだまだ克服は出来てないけど、年々大丈夫になって
来て、今年はわりと落ち着いてみれました
アリスちゃんも、大きな音が克服できて一緒に花火
が見れると楽しいのにね

プールは、また日にちが合うときにでも一緒に行こうね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿