ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドッグランへGO!(前編)

2013-01-05 22:42:54 | 日記

こんばんは。 ちょっくんママです。

 

気づいたら休みが残り1日・・・明日で休みが終わってしまう

なんで休みって 日がたつのが早いんでしょうか

休みの間 ちょっくんとどこにもお出掛けしていなかったので

本日 行ってきましたドッグランへ

 

ちょっくんのかかりつけの病院で 優待券を頂いていたのを思い出し

有効期限を見たら 1/11迄だったので慌てて行ってきました

こちらのドッグラン ちょっくんのかかりつけの病院が運営しているんです。

 

 

 

 

少しでもお坊ちゃまに見えるようにと お洋服を着せていざ出発です。

こちらのドッグラン ちょっくん家から歩いて10分ぐらいの所にあります。

 

 

 

 

途中高架下を通るんですが ここの歩道は車道より高くなっている為

ちょっくん 自分の目線より下に車が走るのが不思議でしょうがないようです

 

 

 

 

何度も何度も のぞき込んで見ています(笑)

 

 

 

 

そのうち だんだん楽しくなってきた様で 走っている車と

追いかけっこをしていました

高架下の歩道が すっかり気に入ったようです

 

 

10分程高架下の歩道を堪能し やっと着きましたよ

「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」

 

午前中の早い時間だったので まだすいています。

 

受付を済ませ ランに入りますと

先客で小さいわんちゃんが3匹いたのですが

ちょっくんが ドッグランに入ったとたん

一人また一人と帰ってしまいました

 

なので貸切状態です

 

 

久しぶりのドッグランで 初めは緊張していましたが

貸切状態になってしまたので だんだん馴れてきてニコニコ笑顔さんに

 

 

 

 

独り占めのドッグラン かなり堪能しております

 

 

しばらく一人で楽しんでいたら ちょっくん何かに気付いたようです

しばらく出入り口を ガン見し

その後 ちょっくんのとった行動は・・・・

 

 

おいおいちょっくん 大丈夫なのか

 

 

すみません この続きは次回に・・・・

 

 

 

次回予告

もふもふちゃん達現る!その時ちょっくんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて ありがとうございます。

   

 

 

遊び疲れて爆睡中のちょっくんにぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメントを投稿