ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

あっと言う間に・・・ 9回目と10回目(^^ゞ

2018-02-26 15:36:14 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

 今日は予想よりも気温が上り ぽっかぽかのちょっくん地方です

夕方に吹く風は まだまだ冷たいですが

それでも 季節は確実に春に向っていますね

2月も残すところ あと2日

いよいよ3月 早く春よ来い

 

 

 

 

では ブログに

 

 

2月19日は ちょっくんの9回目のうちの子記念日でした

 

毎年書くことは同じですが それでもやっぱり

記念日は大切なので今年も書いちゃいます

 

 

 生後40日で 遥々岡山からやってきてくれたちょっくん

今も 小さい頃と変わらず 天真爛漫なちょっくん

  

 

 

お顔は 白くなってきちゃったけど

可愛さは9倍に

たくさんのお友達も出来て たくさんの人に可愛がってもらって

この先も ちょっくんが楽しく暮らせるよう

とーたんもかーたんも頑張るからね

 

 

 

そして いつか・・・

ちょっくんが犬生をまっとうした時

とーたんとかーたんの子になれて幸せだったと

思ってもらえるように 一日一日を大切に過ごそうね

 

ちょっくん 本当にうちの子になってくれてありがとうね

 

 

 

 

そして もう一つの大切な記念日

 

2月24日は マックスの10回目の命日でした

 

10年・・・ 短かったような・・・ 長かったような・・・

ただね 10年経っても マックスが亡くなった日のコトは

昨日のコトの様に 鮮明に思い出せます

 

 

 

 

もし ガンだと分からなかったら 抗がん剤治療をしなかったら

マックスは もう少し生きられたのかも・・・と

亡くなる日 無理して病院に連れて行かなければ・・・

今でも たくさんの後悔が残ります

 

ごめんね マックス

とーたんとかーたんは マックスにとって

いいお父さんとお母さん 出来てたかな?

 

 

 

そんな泣いてばかりのかーたんの元に

きっと見かねて ちょっくんを送り込んでくれたんだよね

お陰で 毎日楽しく暮らせているよ

 

ありがとう・・・ マックス

お空は楽しいだろうけど そろそろ生まれ変わって

また とーたんとかーとんの元に帰ってきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です 

 

 

 

 

 

 

 

今年のうちの子記念日は なんとなく誤魔化されたよな気がしてならないちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-02-26 23:53:46
ちょっくん、
9回目のうちの子記念日おめでとう~
これからも幸せな毎日を送ってね

うちの初代ゴルのジュリーも、
マックスくんと同じで、今年夏でまる10周忌だわ。。
そうだよねぇ~。。
私も、10年たっても亡くなった日のことを思うと
胸が苦しくなるわ
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2018-03-07 14:47:18
こんにちは。

お返事が遅くなり、すみません。

なんだか、あっと言う間の9回目と10回目でした
ちょっくんのお陰で、日々忙しく楽しく過せて
本当に感謝です

マックスが亡くなった時は、ペットロスになり
この先に事なんて考えられなかったけどね

ジュリーちゃんも10周忌なんですね・・・
大切な我が子、何年経っても忘れられないよね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿