ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ワープと誕生日( ´艸`)

2015-06-10 21:09:44 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

  

 

 

遂にちょっくん地方も 梅雨入り宣言

これから暫くの間は 曇りや雨が多く

ジメジメと嫌な季節が続いちゃうのかなぁ

 

雨降りが続くと 公園でお友達と遊べなくなるから

ちょっくんのストレスが溜まって・・・・

カラ梅雨も困るけど 雨降りは程ほどでお願いしたいですよ

 

 

 

 

 

では ブログに

 

 

 

梅雨だろうが晴れだろうが 毎朝二度寝、三度寝三昧の ↓このお方

 

 

パピーの頃から愛用の 小汚いマイベッドでダラダラのちょっくん

 

 

 

 

そんなちょっくんを スマホで撮ってると・・・・

 

 

さっさと仕事の準備をしろ。と

 

 

そうそう ちょっくんなんか撮ってるヒマじゃなかった

急いで 歯磨きして顔を洗ってリビングに戻ると・・・

 

 

いつのまにか リビングにワープしていたちょっくん

 

 

 

まったく気が付かなかったよ

(寝室からリビングの間に 洗面所があるんですけどね

 

 

さっきまで ダラダラしていたのに ご飯の時だけは機敏な ↓このお方

 

 

あっ。そうそう ちょっくん ご飯を食べている所申し訳ないんだけど

6月9日は何の日か知ってる

 

 

 

あのね~ 誰も気付いてくれないから 自分で言っちゃうけど

かーたんお誕生日なんだよ~

 

 

 ちょっと自分で言っちゃたトコロが悲しいけど・・・

ちょっくん ありがとうね

 

 

って ちょっくん なにペロンとしてるのよ

 

 

 

ちょっく~ん

かーたんの誕生日なんて どうでもいいのね

キミはご馳走さえ食べられれば・・・

 

って 夕食はご馳走の予定はないけどね

 

あっ それにね ちょっくん レディに年齢は聞くもんじゃないのよ

かーたんは 永遠の36才なんだから(爆)

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

ケーキにご馳走にとワクワクしていたのに いつもの夕食でガッカリだったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-11 08:44:23
ママさん~  36歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵に年を重ねてくださいね
楽しいこと嬉しいことがたくさんの1年を・・・
ケーキとかもなかったのかなぁ~?
6月は、ももちゃんのお誕生日なんですよ~
同じ月に生まれたんですよね
アニバーサリーって、いいですよね
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-06-11 15:43:45
ちょっくんママさん、誕生日おめでとう
ございます。
ちょっくんとともに過ごしたこの数年間
忙しそうですけど、ちょっくんがいれば
何でも楽しくなるでしょう。
4783
返信する
Unknown (しー坊)
2015-06-11 20:10:00
さんじゅうろく しゃいぱぴばー\(^o^)/
ボクのママはいつでもはたちとかいってるけど
おかちいでしゅよね?
ボクはじぇったいちょっくんママのほうが
わかくおもうのでしゅが・・・
さんじゅうろくさいもたーんとたのちんでくらはい♪
           
                   byさにぞう
返信する
Unknown (アリスのママ)
2015-06-11 20:45:11
ちょっ君ママお誕生日おめでとう!
まだまだ若い36歳ね~
誕生日は毎年来るのが早くなるよね。
ちょっ君のベッドは、パピ-の時から使っているのね
スゴイ!
アリスならボロボロになるだろうな~
先月は、体調崩したりで久しぶりになってしまいました。
これから又お邪魔させてね!
初めてお会いしたのも今頃だったかな?
又会えるの楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-06-12 16:41:05
こんにちは。

最近の暑くてむしむししている時は、
床に寝ころんでいるのが冷たくて
気持ち良いようですね。
うちでも、メルゴルママが台所で野菜なんか
きざむと一口もらいにすっとんでいきます。
返信する
Unknown (しー坊)
2015-06-12 18:40:28
今日は会社がお休みで
スマホを機種変更やらまた都会に出向き
すぐ帰ってきたです♪
今日はムシムシでエアコンが効いた部屋で
伸びてるのが二名・・・
シルクは玄関のタイルが良いらしく
ドアがオープン^^;
今年はエアコン代が高そうだわ・・
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2015-06-17 14:52:03
こんにちは。

毎度のコトながら、お返事が遅くなり申し訳ございません

お祝いの言葉、ありがとうございます
この先、何度誕生日が来ても36才ですよ~
当日は、ケーキを冷蔵庫に隠しておいて、後でゆっくり
食べようと思ったら、2/3旦那に食べられてました

ももちゃんも、6月お誕生日だね

特別なコトは何もありませんでしたが、ちょっくんが
元気でいてくれれば、それがなによりのお誕生日
プレゼントです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2015-06-17 14:58:25
こんにちは。

毎度のコトながら、お返事が遅くなり申し訳ございません

お祝いの言葉、ありがとうございます
何歳になってもお誕生日は嬉しいですが、また一つ
歳をとると思うと憂鬱ですよ
なので、永遠の36才でいるコトに決めました

あら~ ゴルくんもお台所に、おねだりに行きますか
ちょっくんも、毎回おねだり来てはオヨダの水溜りを
作っていますよ

私にとっての誕生日プレゼントは、ちょっくんが元気でいてくれることが、何よりのプレゼントです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
サニたんへ (ちょっくん)
2015-06-17 15:02:44
こんにちは。

うわぁ~ サニたんのママも うそつきなんでしゅね
じぇったいに はたちとかさんじゅうろくさいとか ありえ
ないでしゅよね

それでも ちょっくんはおとななので かーたんのうそに
つきあってあげてるでしゅ
そうすると かーたんはよろこぶから サニたんも
つきあってあげるでしゅよ

かーたんに おいわいのことば ありがとうでしゅ
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2015-06-17 15:17:50
こんにちは。

毎度のコトながら、お返事が遅くなり申し訳ございません

その後、体調はいかがですか?
私は、この時期は偏頭痛が酷くなり、大変ですよ
お互いに、まだまだ若いですが、ムリしないようにしま
しょうね

お祝いの言葉、ありがとうございます
何回お誕生日が来ても、永遠の36才
まだまだ、ちょっくんの為に頑張りますよ~

このベッド、何回も捨てようとしたのですが、ちょっくん
が、物凄く気に入っているので、捨てるに捨てられず
今も使ってます

また、公園でお会い出来る日を、楽しみにしていますね

いつも応援、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿