ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

暑くても元気なワンコ達♪

2014-08-14 09:22:06 | 公園

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 久しぶりに一週間 ブログを放置しちゃいました

先週は台風の影響なのか 偏頭痛に悩まされましたが

今週は12日から7連休の夏期休暇に突入でウキウキですよ

しかも予定より一日早くってラッキー

ちょっくんと どこにお出掛けしようかな

 

 

 

では ブログに

 

 

 

 

台風が去った月曜日 久しぶりに公園にご出勤

この日はムシムシ暑かったケド 風が吹いていたので

まだ マシだったかな

 

 

到着早々 パトちゃんの激しいご挨拶

これにはちょっくん タジタジに・・・・

 

 

 

 

 

大好きなマルちゃんパパにご挨拶

それにしても・・・ ちょっくん変な顔

 

 

 

 

 

こはるママにもご挨拶

ちょっくん こはるママにはちゃんと挨拶しないと

帰りブーブに乗せてもらえないよ~(爆)

 

 

 

 

 

ノリノリのちょっくん  誰も見ていないのに

一人アホみたいに 張り切ってゴロスリしてるし・・・

 

 

 

 

 

ありゃ~ ココちゃんに笑われてるよ

 

 

 

 

 

それでも ゴロスリに励むちょっくん

そこへ ちょっくん監視員のらんちゃんが・・・

 

 

 

 

 

らんちゃんにゴロスリを注意されキレるちょっくん

このお二人さん ちょっとヤバいんじゃないの・・・

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ~  らんちゃんのワンワンを合図に 

追いかっけ子を楽しむ ヘタレ男子のお二人さん

ちょっくんが ↑こうやって追いかけっこして遊べるのは

らんちゃんだけなんですよ

ヘタレ同士気が合うのかしらね~

 

 

 

 

 

この日は ドールちゃんにも会えました

シャンプーに行ってきて 可愛いバンダナ似合ってるぞ

 

 

 

 

 

さくらちゃんとこはるちゃんのちびっ子同士のワンプロ

無言で絡み合うお二人さん 見ていて結構面白いですよ

 

 

 

 

 

さくらパパに もてあそばれているちょっくん

さくらパパが大好きなちょっくん 楽しそうだね

 

 

 

 

 

らんちゃんは 常に公園内を監視中

ワンワンと争い事が勃発すると すぐに駆けつけますよ

 

 

 

 

 

↑こちら ちょっくんブログの準主役級のすず姉さん

何か 悪だくみ 考え中かしら・・・

 

 

 

 

 

満面の笑顔で ちょっくんママの所へ

あら~ すずちゃん ずいぶんと協力的ね ありがとう

 

 

 

 

 

っと思ったら・・・ やっぱりそういう事だったのね ら、らんちゃん カツアゲって・・・

まぁ~ 確かに・・・  ある意味 笑顔でカツアゲかも

 

 

 

 

 

暑くっても 公園のお友達はみんな元気

毎日 たくさんのお友達と遊べて ちょっくん楽しいね

 

 

 

 

 

夕方の涼しくなった公園で 毎日元気に遊ぶワンコ達

公園に行けば 必ずお友達に会えるから

ちょっくんも暑くったって 元気に公園に出勤しています

今年の夏も 元気に乗り切ろうね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

最近は こはるカーで送ってもらっている VIP待遇なちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-08-14 22:45:59
あいかわらず賑やかで楽しい公園だね^^

いいな~

☆♪
返信する
Unknown (風太はは)
2014-08-15 09:20:39
ちょっくん、相変わらず豪快なゴロスリ~ですね!
本当に元気で羨ましい限りです!
風太にもちょっくんの若さを分けてもらいたい…。
暑くてもたくさんのお友達に会えて楽しいお散歩ですね!

返信する
Unknown (sumire024)
2014-08-15 21:31:34
蒸すね! (T∇T)

今日の応援だワン☆♪

返信する
Unknown (しー坊)
2014-08-15 21:52:28
ほんと賑やかな公園だね~♪
暑くてもたくさんのオトモダチがいるなら
元気に出勤できるね^^
たくさんゴロすりしてたくさん遊んで
この暑さも乗り切れそうだね(*^^)v
返信する
Unknown (アリスのママ)
2014-08-16 20:55:13
夏休みは楽しんでいますか?
ちょっくんゴロスリ気持ち良さそうね~
公園は、お友達が沢山居て行くのが楽しみですね。
今日は夕方はどしゃ降り雨だったので様子を見てお散歩行きました!
ちょっくん叉また可愛いお洋服ね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-08-17 15:56:46
こんにちは。

夏休み取らせていただき、家族7人で韓国旅行
この内容は次回以後報告させていただきます。

公園の仲間の皆さんと遊ぶのがとても楽しそうで
うちの近所では到底むりです。
ちょっくんゴロスリでうれしそう、背中に可愛い絵の
ある服が汚れてしまうかな。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-08-18 17:16:06
こんにちは。

今日も大勢の仲間たちがいてちょっくん
嬉しそう。
天気予報によると今の関西の雨は秋雨前線
来週あたりから涼しい風が吹き秋がはやめに
やってきそうだとのこと、うれしいです。
返信する
Unknown (しー坊)
2014-08-18 22:33:59
お盆休みで忙しいかな~と思い
コメ残さずでした^^;

本日の応援ですよん♪
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2014-08-19 11:46:34
こんにちは。

ブログの方も勝手に夏休みしてました~
コメントのお返事が、大変遅くなりすみません

特にお出掛けはしませんでしたが、なんだかんだと忙しく
してました

ホント、ちょっくんの通う公園はいつも賑やかで、誰かしら
お友達に会えるので、ちょっくんも大好きな公園です
暑くっても、お友達に会えると思えば、元気に出勤も出来ますよ~

またまた、暑さ復活でヘロヘロですよ
楽しかった夏休みも終わってしまい、抜け殻になってますよ(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する
風太ははさんへ (ちょっくんママ)
2014-08-19 11:53:07
こんにちは。

ブログの方も勝手に夏休みしてました~
コメントのお返事が、大変遅くなりすみません

まったく、いつもゴロスリだけは豪快なんですが、後は、
ただのヘタレ犬です
公園は、暑くっても誰かしらお友達に会えるので、
ちょっくんも元気に出勤してるんですよ

あら~ 風太くんだってお水に中では、ちょっくんでも
敵わないぐらい、ヤング河童さんに変身するじゃないですか(爆)
それこそ、あの強靭的な体力をちょっくんにも分けて
ほしいくらいですよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿