ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんからのお願い。。。

2013-07-30 16:54:40 | 日記

こんにちは。ちょっくんです

 

今日は ちょっくんからお願いがあるでしゅ

土曜日に レオくんとパパしゃんとプールに行ったでしゅ

でも かーたんがぐじゅなので まだお写真の整理が出来てないでしゅ

なので もうしばらく待っててくだしゃい

 

 

最近は とーたんとかーたんで パソコン争奪戦をしているので

ちょっくん うるさくって眠れないでしゅ

 

 

 

 

 

ぐじゅなかーたんでしゅみましぇん  もうちょっと待っててくだしゃ

ちょっくんからのお願いでしゅ  

 

 

ちょっくん 寝不足なので お昼寝しゅるです 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝!感謝!!でしゅ

 

 

 

早くブログを更新して欲しいと思っている ちょっくんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-07-30 20:53:18
こんばんは

ブログのタイトルを見て心配しましたよ
ちょっくんの、お願い事叶えねばと思ったら、
寝不足で寝れなかったのですね(爆)
しっかし最後のお写真、何とも言えないウルウルなお目目で、
すんごく可愛いすぎなんすけど~

ちょっくん、グッスリとお昼寝できたかな?

ママさん見ましたよ~
日曜日に毛呂山で「ど~ぶつくん」のTV収録があるんですね
レオと行っちゃいますよ~
ママさんは?

応援☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-30 21:31:15
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
わかりまちたよ~ ちょっくん
ママさん、パパとあまり戦わないで~爆
ゆっくりお写真の整理なさってね~~~
楽しみにゆっくり待っていますので^^
返信する
Unknown (しー坊)
2013-07-30 23:09:59
あははは~わかるわ^m^
私も今日アップするはずが用事ができてしまって
この時間・・・
お互い頑張ろ♪
返信する
Unknown (しー坊)
2013-07-31 22:09:15
アップ頑張るんだよ(*^^)v
って自分に言い聞かせ中(笑)
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-08-01 08:39:26
おはようございます

やっとブログ、更新しましたよ~
って、まだ前編ですが
早く、ブログをUPしないと、ちょっくん寝不足続きになっ
ちゃうので、頑張りましたよ

昨日、公園ですばくんに会ったら、テレビ収録の事知っ
てましたよ
なんだか激混みしそうだよね~って、行こうかどうし
ようか迷ってましたよ
うちも、只今検討中です・・・
後で、メールしますね
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2013-08-01 08:44:24
パソコン争奪戦に勝利し、やっとUPしましたよ~
って、まだ前編ですが
この続きも、とーたんと争奪戦をしながらUPして行きま
すよ(爆)
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-08-01 08:50:48
争奪戦に勝利し、やっと更新できました
って、まだ前篇ですが
やる気スイッチが入っている時に、ブログが出来ないと
ちみっとガッカリしますよね~

しー坊さんも、頑張って下さいね
私も、頑張るぞーー
返信する

コメントを投稿