ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

お誕生日に新たな野望を抱く!?

2017-01-11 15:46:41 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

みなさん ちょっくんにお誕生日のお祝いの言葉

本当にありがとうございます 

 

 

ちょっくんのお誕生日の続きだよ

 

 

今年のお誕生日のケーキは去年と同じ 

DOG Lab. BUBBLE BOOさんにお願いしました

 

ちなみに 去年のお誕生日の様子はコチラ→

 

 

 

今年は大奮発して わんバーグも注文しましたよ~

去年お願いしたちょっくんの似顔絵ケーキと

今年のとでは若干お顔が白くなってた

(写真を送って 似せて作ってくれるのよ)

 

 

 

 

ほんじゃ~ まずはブログ用の写真撮影を

 

 

っが すでに食べる気マンマンの ↑このお方

 

 

 

 

 

ちょっと目を離すと・・・

 

 

横から食おうとしてた

 

 

 

 

もたもた撮影していると 本当に食われちゃうので撤収~

 

 

未練がましくケーキを眺めるちょっくん

大丈夫!とーたんが帰ってきたら

パーチーするから待っててね

 

 

 

 

祝日なのに仕事だったとーたんが帰ってきて

やっとケーキにありつけた 本日の主役さん

 

 

あら?ちょっくん。。。 何か問題でも

さっきのは ブログの撮影用なの!

丸々一個なんてあげるわけないでしょ

 

 

 

 

 

今年も頭に へんてこりんなリボンを付けられ

わんバーグをがっつくちょっくん

 

 

物凄い勢いで食べてくれたので

美味しかったようです

 

 

 

 

あっと言う間に完食 お皿もピッカピカに

 

 

ちょっくん!お誕生日だからって 

おかわり出すほどかーたんは優しくないのよ

 

 

 

 

今年も無事に誕生日が迎えられ 大満足かと思いきや。。。

 

 

来年のお誕生日に向け 新たな野望を抱いたちょっくん

野望を抱くのは勝手なので

とにかく 8才も元気にお友達と仲良く楽しく過してね

 

 

 

 

次回は ちょっくんブログに期待の新人現る!

お楽しみに

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

翌日もケーキにありつけ大満足だったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-11 16:21:48
ちょっくん、8歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ももちゃんと同じ年齢だね~
でも、ももちゃんはまだこんなにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイご馳走は食べたことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ちょっくんは、幸せだよ~ん
でも、ケーキまるごと食べたかったんだよね

楽しこと・嬉しいことが、いっぱいの毎日を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (しー坊)
2017-01-11 18:00:44
すぺさるなうまうまが二つもあるだなんて
ぼったまーずにはこれは見せれないわ--:
見せたら家出されそうだわ(笑)
来年こそは大人食いホールで食べてね~
頭のおリボンも可愛かったぞぉ^^
返信する
Unknown (sumire024)
2017-01-11 21:41:34
わぉ
食べるのがもったいなくなる可愛くて素敵なケーキ
ちょっくん、毎年豪華なパーチー、幸せね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-01-12 09:37:56
おはようございます。

誕生日は、ワンバーグに似顔絵ケーキですか。
似顔絵ケーキは、写真を送ってそれを見ながら
つくるのですね。
ちょっくん嬉しいですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-01-12 17:53:12
テレビで週末は大寒波が来るやら~と
言ってますがどうなんでしょうね^^
雪でも降ってくれるなら
わんずは大喜びやね~♪
返信する
Unknown (しー坊)
2017-01-13 18:32:55
いよいよ今夜?明日から白いモノが見れるかも?
と期待大にして寝るとするか~♪
オトモダチから雪遊びの誘いがあったけど
パパしゃん忙しくて明日は仕事らしい・・・
日曜日まで雪あるかな^^
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2017-01-15 10:03:47
こんにちは。

ちょっくんにお祝いの言葉、ありがとうございます
やっと、ももちゃんに追いついたね
年に数回しかない、ちょっくんがご馳走が食べられる日
なので、毎回大奮発しちゃってます
先代犬の時は、あまりしてあげられなかったのでね・・・
8才も、とにかく元気で過ごしてくれれば、それでいいかなぁ。。。と思ってます

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-01-15 10:09:55
こんにちは。

あらあら・・・ぼったま達だってご馳走を食べてるじゃない
ですか
しかも3兄弟なので、スペサルの日が3回も・・・
ちょっくんは、普段は質素な食生活なので、ご馳走が
たべられるスペシャル3ヶ月は、楽しみでしょうがない
みたいです(爆)
なので、頭にヘンテコリンなリボンを付けられても、
我慢できるみたいですよ

シルフレサニ地方、雪が降っていいなぁ~
こちらは、雪が舞って寒いだけですよ
今日は、雪遊びに行けたかな?

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2017-01-15 10:14:33
こんにちは。

今年も、去年と同じお店にお願いした似顔絵ケーキ、
今年は、ちょっとお顔が白くなってました
ちょっくんも8才、しょうがないんでしょうけど、ちょっと
寂しい気も・・・

8才も、とにかく元気に過ごしてもらえれば、それだけで
いいかなぁ~って思ってます

来月は、うちの子記念日があるので、ちょっくん又々
ウマウマGETの予定です

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2017-01-15 10:17:58
こんにちは。

今年も似顔絵ケーキをお願いして、作って頂きました
今回は、わんバーグまで奮発しちゃいましたよ(爆)
普段はケーキなんて食べられないので、瞬殺でちょっくん
のお腹の中に消えちゃいました
8才も、とにかく元気に過ごしてもらえれば、それだけで
いいなぁ~と思ってます

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿