にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

販売方法に不満あり

2022-06-13 19:17:03 | ドライブ

日曜日

米沢ラーメン山形屋さんで
美味しいラーメンをいただいたあとは
国道4号を少し北上して
ローソンでアイスカフェラテを買って
飲みながらさらに北上

時間的に遠くには行けないなぁと思い
いつもならそのまま北上するか
西廻りで安代方面から戻ってくる
パターンなんだけど
久しぶりに東廻りで葛巻方面へ

葛巻では街なかでクラフトまつりを
やっていて結構ヒトがいました

さらに岩泉へ抜けて
アイスクリームが食べたくなり
道の駅いわいずみへ



岩泉ヨーグルトが
並べられたブース

母にはかりんとうの詰め合わせを
お土産に買いました




来店2回目の店内
前回ほど時間的に混んでなかったけど




狭い店内流れがスムーズに行かない…

先にレジにて写真を見せられて
品物を注文するスタイルだったけど

この美味しそうなドーナツは
どこで買えば良いのかわからなかったし



殆どの店がするように
ダブルならダブルのチケットを
購入してから
この美味しそうなショーケースを見て
選びたかったなぁ…




そこがかなり残念…
写真はイメージが違ってくるもんね…




タコスケはマンゴーとブルーベリー




キスケは岩泉ミルクと
チョコレート




美味しかったけどね…

タコスケはアイス食べたあと
地元のポークを使った
ソーセージ食べてました(笑)


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコの知らない世界から1週間我慢し... | トップ | 北上川原で唐揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿