にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

マツコの知らない世界から1週間我慢しました

2022-06-13 14:21:14 | グルメ

日曜日

今日は10時から歯医者のタコスケ

一緒に行くはずが面倒くさくなり
自宅でお留守番をするキスケ

朝風呂に行くのなら
パッと動けるんだけどね(笑)

予想より早く終わり帰って来たタコスケ
ヤツがゲームをしてる間に
支度を始めてお出かけスタート

先週のマツコの知らない世界で
味玉特集をやっていて
食べたくなったキスケとタコスケ

日曜日に食べに行こうねと
楽しみにしてました~


タコスケのリクエストで
いつもの米沢ラーメン山形屋さんへ




シュナはこのワンコの置物が好き〜




最初の頃は休みの昼どきに
来てましたが
最近はずっと夜に来てたので
お昼の店内は混んでいて
初めて並びました

カウンター席から見える所に
オオタニサンのサインボールが
飾られてましたよ




二人ともハマッてる
アゴだしらーめん




タコスケはミニ米沢牛丼も




前回いただいてた割引券が
6月末まで有効だったので
間に合って良かったぁ~


だいたいサービス券の類いは
有効期限過ぎてから
気付くもんなぁ〜


美味しかった~!ごちそうさまでした~


(* ̄(エ) ̄*)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのチャグチャグ馬コ | トップ | 販売方法に不満あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿