にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

北上川原で唐揚げ弁当

2022-06-14 16:17:03 | グルメ

日曜日

土曜日の買い出しは
母が足が痛いと言うので
タコスケ1人で行き
以前タコスケが病院から貰ってた
カロナールを置いてきたキスケ

キスケが持ってた分は
ワクチン接種3回目の熱が出た時用に
持ってただけだったので
1日半分位しかなく
岩泉から戻ってお土産と一緒に
数日分実家へ置いてきた

その後で晩ごはんを何にするか考えて
久しぶりに唐揚げ弁当を
買いに行きました

注文するも混んでいて
キスケだけ車に戻って待っておりました

ナゼかシュナに口を塞がれるグーチャ
戻って来たらこの状態だったので
ナニがあったのかは不明…
(ヤラセじゃないよぉ〜)




お弁当を買ったあと
近くのコンビニで飲み物とサラダを
買って移動




北上川の河原で晩ごはんです




キスケは唐揚げ玉子弁当の
もも2つむね2つのヤツを
ももは塩味でむねは味噌味
ご飯は中で




タコスケは同じお弁当の
もも3つむね3つ




ももは盛岡醤油味でむねは塩味
かなりのボリューム




ご飯は中でキスケのご飯半分あげました




セブンで買ったタコと
ブロッコリーのサラダ




コレは美味しいです〜




タコスケはキリンのノンアルビールを



キスケはいつものアサヒのノンアル




食べ物に場所を塞がれて
うーたんは袋に入れられ
開けたグローブボックスに
座らされました




お日さまが沈み切る前で
まだ明るい町並み




美味しくいただいて
楽しい日曜日も終わります


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売方法に不満あり | トップ | セブンの野菜スティック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2022-06-16 08:46:32
麒麟のノンアルのパッケージ、グリーンが鮮やか!!初夏らしくていいね.+゚d(´∀`*)
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-06-16 23:00:41
北上川、とっても大きな川ですね!
雄大✨✨
そしてとてもきれい…✨
水辺が好きなのでうっとりしちゃいました( *´艸`)
セブンのそのサラダ、食べたことないですが美味しそう✨😃
我が家はお出かけしてコンビニでお昼にしましょうとなると基本セブンなのですが、コールスローサラダを皆で分けて食べてます😊全員お気に入りですぐ無くなります😆
返信する

コメントを投稿