にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

案ずるより産むが易し

2024-03-29 14:00:00 | 通院・入院

24.03.28 木曜日

道草食い食いたどり着いた
メディカルセンター

子供の頃から見慣れた場所なのに
「こんなに狭かったっけ?」と
驚くキスケ😳

今の大学病院は広々としてるので
タコスケが県立病院に入院した時も
狭いな~と感じた位だったので
ここはもっと狭く感じる…

しかもその狭い空間に
ヒトがモシャモシャいるし😣

結局本日は問診だけで
次回検査ということで
気が抜けたキスケ…

若い先生でイケメンでしたよ…
(…そこかよ!😅)



会計までが長くて
昨夜ほとんど眠れなかったキスケは
居眠りしてました…😴💤



今コチラには入院機能が無いので
売店やら食堂やらは
まだあるのかな?と地下へ降りると
人気の無い暗い廊下の奥に
どちらも存在してました…

まだ11時半だったので
あんまりヒトが居なかったのかな?🤔



食券買ってセルフの麦茶を注いで
ペタオと着席

食堂に入るのは
脳内出血で入院し退院する時に
タコスケと来た時以来…



本日のランチ
「チキンのトマト煮込み」と迷った末に
ピリ辛ネギ味噌ラーメンにしたキスケ🍜



運ばれて来たラーメン🍜を
味が均一になるようかき混ぜたら



麺より野菜が多くて
しかも!
キスケのニガテな(…というより大嫌い)
キクラゲがコレでもか!と
団体様で入ってたわ…😭




食べても尽きぬ野菜の甘さで
ピリ辛を全く感じずに食べたキスケ
さすがに野菜少しとキクラゲは
残しました…

帰り道 商店街の銀行に寄って
前から気になってた
クレープ屋さんに寄るも
金・土・日のみの営業で閉まっており
新しく出来たセブンで
母と妹ちゃんにおやつを買って帰宅🚶🚶

妹ちゃんギプスも取れて
シャワー🚿浴びてスッキリしてました

午後はテレビ📺見てるうちに撃沈…
ドラマの再放送とか
楽しみにしてたのに寝てましたw

      

      🍜😴🍜💤🍜








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道草食い食い病院へ | トップ | イースターうさぎのプリン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿