にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

張り切ると首・肩が凝るお年頃

2024-04-25 13:00:00 | 日記

24.04.24 水曜日

GW明けまでハッキリとは
わからないので
モヤモヤを抱えて過ごすのは
3年ぶりだわ…

終わったと思ってた工事が
まだ続いてて
またぬこ様出てきてるのでは?と
覗いてみたけど
本日は居りませんでしたニャ(ΦωΦ)

飽きたのかな?🤔



今日はWさんがお休みなので
もくもくと作業を進めるキスケ

お昼休みはいつもはWさんの
時間帯なので30分早いです




食べたいモノが無かったので
土曜日食べたハムチーズサンド🥪
やっぱり美味しい〜👍



今回イチゴ🍓とホイップクリームの
ちぎりパンが無かったので
いちごジャムとカスタードの
デニッシュを…

さすがに4つは多かったので
2つ残して帰ってから
妹ちゃんにあげました〜




平日の勤務日が明日しか無いので
今日できる事は今日やろうと
バリめかして終わらせたら
首・肩がバリバリ凝って
気持ち悪い〜😩

自宅に戻ってタコスケに
マッサージしてもらったら
楽になったので
ついついそのまま寝落ち…

夜 大変なコトになりました…😫


      (´(ェ)`)トホホ

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロ」でした… | トップ | そっちのナルトじゃありませんw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿