にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

「クロ」でした…

2024-04-25 08:00:00 | 通院・入院

24.04.23 火曜日

本日はお休みをいただいて 
先日の細胞診の結果を聞きに
メディカルセンターへ

午後からだったので
午前中は睡眠不足を補うために
寝てようかと思ったけど
多分目が覚めた時に
気持ち悪くなりそうで起きてました…

お昼ごはんは今年初の冷やし中華
美味しくいただいたあと
シャワー🚿浴びて早めに出発🚶🚶
身体が重い…😩



お供は捜し物をしてて
半年以上ぶりに見つけた
なとさん🧸

いつの間にか咲いてた
岩手銀行赤レンガ館前のツツジを
バックに撮って再び歩き始めたら
スマホカバーが無いのに気付き
振り向いたら落としてました…

車から降りる時よくやるんだけど
まさか歩いてても落とすなんて…😅



前回も咲いてた花
ブロガーさんから
「クリスマスローズでは?」と
教えていただきました

桜は散ったのに
この花は勢力を増して
咲き乱れておりますw



市がやたら増やしてる
ハンギングバスケットの花が
春の花たちの中で
不自然に浮きまくってる…



前回程ではないけど待たされて
居眠りこくキスケ

結果は…「クロ」…_| ̄|●…アーア

婦人科か消化器科か判明出来ないので
また検査…

判明したら治療が始まります(たぶん)
入院・手術(たぶん)だろうなぁ…😭




あっち行ったりこっち行ったり
大変なので電話で済まないのかなぁ…と
ゲンナリしてるキスケ

クリスマスローズの花より
大きな花のタンポポ

タンポポのようにたくましく
前向きに行こうとは…
今は思えないや…  



      (´(ェ)`)トホホ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に何度も起きると… | トップ | 張り切ると首・肩が凝るお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿