にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

母 完食しました〜

2024-04-15 12:00:00 | グルメ

24.04.14 日曜日

実家に着くと新聞がまだ
取り込まれておらず
心配になって中へ入ると
暗い部屋の中
母がファンヒーターの前で
うずくまっていた…

体調悪そうでお花見の誘いも
断っていたけれど
何か思うことがあったのか
「…行くか…!」と支度を始めた

お昼時なので
ユニバースに寄ってお昼ごはん調達
飲み物も買っていざ!出発🚗



キスケとタコスケが出会って
初めて行った場所
いつか桜の木の下で
ずっと春の景色を眺めていた場所へ
行ってみたが
その木だけまだ開花しておらず移動😅

枝垂れ桜がキレイだったので
誰も通らない道に車を停めて
お花見ごはん🌸



助六寿司とネギマ
母とタコスケには更に鶏皮



みんなにほうじ茶のところ
キスケだけレモンサワー🍋w




デザートは道明寺🌸

実家で体調悪そうだったのに
母見事に全て完食!😳

美味しそうに食べてたから善き善き☺️



至る所 鹿よけか熊よけの
電気柵が施されていたので
安全のため車内から桜🌸を撮影




森のくまさん🐻にも
目が合うと突撃して来る鹿さん🦌にも
会わずにお花見ごはんいただけて
良かったわ~☺️



     🌸🍱🌸🍱🌸🍱




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院跡の桜の木に花が咲きました | トップ | 何でもかんでも「さんさ踊り」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2024-04-15 14:10:08
あら♡
初デートの場所なのね(●≧∀)

昨日は東北めっちゃ夏日だったってニュースでやってましたね!
お花見日和でいいお天気が続いてますね〜^^桜の下で食べるとより一層の美味いですよね(/)>ω<(ヽ)
Unknown (mie)
2024-04-17 23:49:10
キスケさんとタコスケさんが初めて行った場所が春の桜の木の下なんて、素敵です🌸
今も一緒に見に行かれているところも🥰

コメントを投稿