にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やっぱり来て良かった〜

2024-04-27 08:00:00 | 通院・入院

24.04.26 金曜日

本日は大学病院の婦人科へ

内容としては火曜日に
消化器科で言われたコトの
繰り返しになるので
別に行かなくてもいんじゃないの?と
思いつつも
先日のお尻の痛みでお薬貰えるかも?と
気持ちを切り替えて行くコトにした…

昨夜は幸いにも痛みで起きる事もなく
ぐっすりと寝られて
気分も悪くない

待合室から見える景色は
黄砂のせいか
ぼんやりしている



病院のWi-Fiはすぐに安定しなくなり
する事の無くなったキスケは
座ったまま居眠りし始めたけど
すぐにお尻が痛くなってきたので
大学病院に通い始めてから
初めてベンチに横になった😳



少し寝たらスッキリしたけど
枕にしてたリュックに本日のお供だち ゴン太がいるのに気付いて
慌てて出してあげた🧸スマン…🙏

キスケだけかと思ったら
何列か前のベンチにスマホを見ながら
横になっているツワモノがいたので
ホッとしたわw

診察室ではやはり
同じ話の繰り返しだったけど
3年前のキスケの様子を思うと
K先生はあまりにも心配して下さり
来て良かったな…と思いました





鎮痛剤はあまり効かないので
まずはベンジャミンを
どうにかしましょうと
入院中に服用してたお薬を出してもらい
会計を済ませて
12時21分のバスに
ギリギリ乗り込みました🚌



     🧸💊🧸💊🧸💊














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちのナルトじゃありませんw | トップ | 30年以上ぶりの美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿