にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

まさかの封書で来ました

2024-03-22 08:00:00 | 日記

24.03.21 木曜日

今日はキスケお仕事の日

最近メンタル的に朝がシンドい…😣
朝早く目が覚めて
後ろ向きな考えばかり浮かんで来る

病院から診察日について
連絡あるはずなのに
全く連絡が無く1週間になる…😩

今日こそは…と焦る気持ちもあるけど
行きたくない気持ちもあって
ぐるぐる考えてばかりいるキスケ…

天気が悪い日に
花粉症の症状が悪化する
謎の体質なキスケ
ノドと鼻に違和感〜

今朝のめざまし占い
魚座さんが運勢悪い😣
そのせいかハプニング連発…
      _| ̄|●…
まぁウチの部署
全員魚座さんなんだけど…😅



昨夜イオンのパン屋さんで
値引されてたパンを買ってたので
セブンで買い足したのは
ミネストローネスープとゆで卵🥚



塩パン3個入ってたのを
2個タコスケに食べられたわ~

ミネストローネスープ
フタを少し開けとくのを忘れて
給湯室の電子レンジでチンしたら破裂…
フタが少し開いただけで済んだけど
音が結構したので恥ずかしかった😅



デザートにふわふわのドーナツパン
優しい甘さで美味しかったよ~




明日はお休みの予定だったけど
上司のMさんに
いつ呼ばれるか分からないので
出勤してもいい?とお願いして
OKもらいました🤗

1日中スマホ気にしてたけど
ついに電話くるコトも無く…😣

晩ごはん🍚食べて自宅に戻ると
病院から封書が…😳


電話で連絡するって
言ったやろ〜😠💢


そんなモンですよね
病院なんて… 😩

なんか疲れちゃって
早く寝ちゃおうかな?と思ってたら
ニコちゃんがインスタライブ

途中やさ数さんも出て来て
見てたらなんとなく
スッとしてよく眠れそうです…😴💤



      ✉📬✉📮✉📬✉


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁと外を見たら雪が降... | トップ | KAT-TUNとキスケの3月22日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-03-22 15:51:09
こんにちは。
私もお天気の時よりも、お天気悪い時の方が花粉症の症状ひどいです。キスケさんもそうなんだね!私だけかと思ってた。
あと、外に出ている時より、外から中に入ったあとがひどいです。

コメントを投稿