わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

ペット用ワクチンは有害無用な怖い薬剤だ! 米英のワクチンの学術論文の翻訳集 

2011-12-13 09:25:49 | ペット
 犬のワクチンは有害であるとアメリカの27の全獣医大学が認めて、そのプロトコル(ワクチンに関する医学上の取り決め)を変更した(関連随想No3に詳記)。
 日本の獣医大学はワクチンの有害性に目をつむり、ワクチンが安全であると国民を騙し続けている。つまり、ワクチンの有害性の講義は全くされてない。その卒業生の獣医がワクチンを販売して儲けることしか教えてない。日本の獣医大学や獣医学部は詐欺師の養成学校だ。非科学的なウソの講義で学生を洗脳している。

 犬はワクチン注射で次のような諸病を誘発する。その詳細は関連随想にある。
アレルギー性疾患、自己免疫性疾患、てんかん、ドライアイ・結膜炎、異常行動問題、大腸炎、神経質、移り気、超過敏反応、性格変化、神経障害、脳炎、脳障害、、心臓系の病気、腎臓傷害、肝臓傷害、膵臓傷害、後ろ足麻痺、関節炎、脊椎変形疾患、白血病、甲状腺傷害、皮膚紅斑病、血液凝固不良、流産、肉腫、自己免疫性の溶血性貧血、多発性関節炎、アミロイド症、皮膚炎、アナフィラキシー・ショック死など。


 英国の犬の健康問題調査研究協会(Canine Health Concern 略称CHC)の設立者である
キャサリン・オドリスコール女史(Catherine O’Driscoll )は、ワクチンの弊害について次のように記述してある。



 ワクチンは潜在的に獣医界のステルス爆弾(目に見えない爆弾 翻訳者注釈)です。
私たちの誰もが賢明でないときに、ワクチンは城壁の中に大パニックを起こさせる目的で、侵略者を侵入させるために使用されているようなものです。

 それで、犬の場合はパルボウイルス、およびジステンパのような軽症のウイルス性病気になるよりも、ともかく、ウイルスが勝つことを許してしまっています。
つまり、ワクチン注射で、そのワクチンが予防する筈のほんものの重症の伝染病にかかってしまう犬も多いのです。癌、白血病、炎症性疾患、および、自己免疫性疾患の場合は、ワクチン注射で慢性化し、重症化することがあります。
                 (詳細な記述は関連随想No13にある)



 我が家の愛犬たちには、何十年間も、狂犬病ワクチンも混合ワクチンも一度も注射したことがない。ワクチンは、愛犬の健康と長寿には有害無用であることを知っているからだ。
獣医に儲けさせるために愛犬にワクチンを注射するのは愚の骨頂だ。
ワクチンの副作用の怖さを知らなすぎる。動物虐待につながる愚行だ。
 
 換言すると、犬や猫にワクチンを注射している獣医は金儲けに狂奔している白衣を着たカネの亡者だ。飼い主が獣医に騙されると、その愛犬が健康被害を受ける。

 日本国民は、原発の安全神話に騙されていたことにやっと気づいた。
ペットワクチンの安全神話もでっち上げのものであることに、多くの国民が気づくのはいつの日になるか。

 日本国民はお上意識が強すぎて、巨大組織には騙されやすい国民だ。
換言すると、日本のジャーナリストは無知無能の輩が多い。巨大組織の言うことは正しいと信じ込んでいる輩が偉そうな顔をしている。広告収入、自分の収入などが減らないように常にお上や巨大組織に尻尾を振っている。つまり、巨大組織の詐欺商法の宣伝広告の片棒を担いで国民をだましている。
 一度蔓延った既得権益の巨悪は、革命でも起こらない限り退治できない。日本には一度も民衆革命が起こり、成功した歴史が無い。国民はだまされ続けるということだ。

 犬や猫に関する雑誌などの記事にも欺瞞の毒花が咲き誇っている。
ましてや、獣医に愛犬の健康相談をするのは、泥棒に鍵を預けるようなものだ。

 愛犬の健康や長寿を守れるのは飼い主のあなただけだ。ご自分の頭で考えることが最も大事なことだ。





 関連随想集


1 英国の犬のワクチン被害調査を翻訳 Canine Vaccine Surey by CHC

2 「ペットワクチン注射は組織犯罪」を全訳! 学術論文Pet Vaccination An Institutionatised Crime

3 ワクチンは有害と米国全獣医大学が認めた! 米国はワクチン関するプロトコルを変更!

4 小型犬ほどワクチンの副作用の被害が多大! チワワも90Kgの土佐犬と同じ注射量だ!

5 逆くしゃみ症候群はワクチンが主犯だ! 抗ヒスタミン剤で軽減するアレルギーだよ!

6 ワクチン誘発症候群で多くの犬猫が多病に! 犬猫にワクチンは有害無益だ!

7 犬猫のワクチンの定期接種は有害無用だ! イギリス科学者のアンケート回答を翻訳

8 「ペットワクチン注射 組織犯罪」を翻訳! Pet Vaccination An Institutionatised Crime

9 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その2 医学知識への障壁

10 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その3 ワクチン被害の科学

11 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その4 ワクチン誘発症候群

12 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その5 ワクチンは炎症反応を誘発

13 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その6 炎症に関する新理論

14 ペットワクチン注射 組織化した犯罪 その7(完) ワクチンの窮極的な医学上の傷害


参考随想集

 避妊・去勢の弊害 翻訳文
 犬の避妊去勢手術の健康上のリスクと利点 米国獣医学論文をわかりやすく全文翻訳!

     

 ひば油は天然のノミ蚊ダニの忌避駆除剤だ! 芳香無害で人の食品や化粧品の殺菌剤にも!


避妊・去勢有害無用論の随想集
 混合ワクチン有害無用論の随想集

 狂犬病注射で日本の犬毎年3千匹死亡!

   民主党よ!次は犬の狂犬病注射廃止を公約に 一千万人以上の愛犬家が賛同する!

 狂犬病注射有害無用論の随想集
        狂犬病予防注射の問題点については通常のHPにも詳述。

 狂犬病予防ワクチン注射のからくり  狂犬病予防法は御用済みの悪法だ 





              


 ノーリードの愛犬たちと警官の写真50枚! 条例にノーリードの例外規定があるぞ!

 愛犬は公園でノーリード 動物愛護法と犬 公園ノーリードの犬達の写真集1

  公園犬ノーリード禁止は条例の曲解だね

  姉妹HP

Googleの環境保護のデイレクトリに選定されている優良HP 旧名 愛犬と登山

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊去勢手術の健康上の弊害... | トップ | 犬用ケーキは美味しくない!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事