きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

絶対に譲らないぞー

2021-10-20 01:17:00 | ワンコ

 

最近急に寒くなってきましたね~🥶ブル

 

半袖に上着を着てガンバる人もいれば

 

ダウンを着ている人も、見かけるようになりました。😲

 

 

寒いといったらやっぱりアレよ!

 

くるまるやつね。

 

少々お待ちください。<(_ _)>

 

 

あったかい毛布持って来たよ~

 

しかも2枚!(⌒o⌒)イエイ

 

 

敷くんじゃなくて掛けて!

 

潜ってもいいよ~( ̄▽ ̄;)

 

 

結局こーなる。

 

横取りするもんな~こいつは!(-"-;A ...

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊乃)
2021-10-20 08:33:41
お~ 電気ストーブ投入ですな
きーちゃんなんか ストーブ出すと
真ん前を独占 背中が焦げ臭くても 逃げません
ルイス君も 背中の火事には 注意してね (≧▽≦)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-10-20 08:52:02
菊乃さん
毛が長いと焦げるね~(;゚Д゚)
あとで気付いて、もしかして?みたいな。
ルイスの背中と飼い主の低温ヤケド注意ね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-10-20 21:18:54
急に寒くなりましたね
電気ストーブ、いいなぁ~
うちもファンヒーター出そうかしら
ファンヒーター出したら、ルイスちゃんと同じポジションだわ
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-10-21 01:47:25
ロッキーママさん
急に寒くなってきましたね!
ファンヒーター出して暖まって~
体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿