きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

瞬殺!チキン(笑)

2020-09-06 00:57:10 | ワンコ

 

高いところからお邪魔しま~す♪

 

100均のチキンだよ~~ヨロシクね(^_-)-☆

 

 

頭から行くか~~

 

まだ穴は開いてない。😅

 

 

足くびやられた( ̄▽ ̄;)ヤメロ!

 

かじらないで・・・

 

 

解体されてるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あああああああああああああああああああああって言わない( ;∀;)

 

瞬殺だったな~😢

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-09-06 16:27:39
この手のオモチャは
もって1日 仕方ございません
このチキンちゃん 
顔とか 肌感とか
ちょっと怖くありませんか
これを怖がる 
チキンな菊乃です(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-09-06 16:56:49
菊乃さん
一日持てば・・・
10分くらいで破壊されました。😢
怖がるどころか、闘志剥き出しで
挑んでましたね😅
この手は買わない。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-09-06 20:39:12
ルイスくんが
シリアルキラーに見えたわ
私、
今ぶっ続けでクリミナルマインド観てるんで^^;
解体されるのはチキンじゃなくて人間だけどね
まさに、
ぎゃあああああああああああ!!!です^^;
返信する

コメントを投稿