きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

探しものは何ですか?

2020-09-07 04:20:17 | つぶやき

 

どこに行こうにも狭い部屋だし

 

逃げも隠れも出来ませんから~( ̄▽ ̄;)

 

 

シッポが反応してますけど(笑)

 

知ってるよね絶対。

 

 

見つかっちゃった?

 

掃除してただけ何だけど。😅                

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-09-07 22:18:58
私も時々やるな~
探しごっこ
「リサ~どこいったの~リサ~」
って、目の前にいるけど目を合わせずに
探す降りしてると
ここにいますけど?( ̄▽ ̄;)って、
困った顔してる(笑
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-09-07 23:19:30
sumireさん
相手の方が上手ですね~(笑)
こちらが思う以上にわかってる?
言葉じゃなくて、気配いで察知するんだと
動物病院の先生が言ってました😅
返信する

コメントを投稿