きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

新年の準備は良い日にしましょう~

2020-12-29 00:15:12 | つぶやき

 

今日はお正月の飾り(玄関)花と鏡餅を買ってきました!

 

しかし今日は赤口と言って、仏滅に次ぐ縁起の悪いとされてる日らしいのです。😲ウヘ

 

 

げんかつぎとか、暦のなんとかはあまり気にしない方ですが

 

わかってしまったので、今日はやめときます!( ̄▽ ̄;)キッパリ

 

 

うちには和の花(正月用)を飾る、花瓶がないことに気づきました😲今ごろ?

 

このためにだけ買うのもどうかと悩みます。

 

どうしよう・・・

 

明日につづく。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~ワンワン

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-12-29 20:54:16
ウチ、毎年
洋風のデカめの花瓶に(佐々木クリスタル)
ムリムリ入れ込んでるなぁ。。。
そうだよ~!
和風の花瓶が欲しいわ~~~~~~!!!今更。
明日、探しにいこうかな~

返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-12-29 23:25:05
Sumire024さん
和風の花瓶、ないですよね!
店でもあまり見かけないし😅
リサイクルショップとかで見かけるけど
買わないかな( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿